※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★Y☆R☆R★
子育て・グッズ

子供が増えてアルバム作成に悩んでいます。一緒に写ってる写真もあるし、それぞれの写真もある。皆さんはどのようにアルバムを作っていますか?

2人以上お子さんがいてアルバムを作ってる方にお聞きします。

スマホの写真をイヤーalbumにしてます。
今までは1人だったので、何も気にせず作成してました。

子供が増えて、それぞれの写真をアルバムにしようと思っても一緒に写ってる写真も多いし、全部を一冊のアルバムにしようと思ってもそれぞれのイベント写真もあるし…
どうしたらいいのか悩んでいます😵
皆さんはどのようにアルバムを作ってみえますか?

コメント

なな

こども一人ずつ、誕生日から誕生日まで1年に1冊それぞれ主役に設定したイヤーアルバムをキタムラで作っています😊

それぞれのアルバムは、結婚する時に持たせてもいいかな?と思い、それとは別に家族用のイヤーアルバムを半年に1回作っています🎵

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

💬ありがとうございます☆
    それいいですね(ノ´∀`*)
    いるかいらないかわからないですけど、私も子供が結婚するときに持たせたいなって思ってました😃!

子供それぞれの記録と家族での記録が残っていいですね💛!!

真似させていただきます(*´∀`)
    ありがとうございました★

• 9月29日
  • なな

なな

キタムラのイヤーアルバムはメルカリでフォトブック半額券が700円くらいで売ってるので、それを使っています😊

A4の48ページの1万円越えが5500円くらいになるので、助かります🎵

• 9月29日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

そんなのがあるんですね😳
    調べてみます‼

• 9月29日