※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
家族・旦那

あーーー!体調が悪いのを前面に出して、何もしない。あたしだって、疲れ…

あーーー!!
体調が悪いのを前面に出して、何もしない。
あたしだって、疲れてるし体調良くないし。
でも、やらなきゃ回らないやん!!
それに、体調悪いなら、自分で対処して。
薬飲むとかさ、出来るじゃんか。
子供なの?
せめて、子ども見ててくれるかと思えば、寝てるわけでもなく、携帯やテレビ。
あー!いやだ。
でも、態度に出したのも良くないなって思って、謝っても、「どのへんの話?」
なーんか、たまらん!!!
とりあえず、文字にして発散しとかなきゃ、明日に持ち越したくないー!

コメント

いちご大福@

わかりますー😤
うちも体調悪いと言いながら寝転んでスマホ!スマホ見るくらいなら寝転んでてもいいから子供の相手してよって思います❗️
女は何があろうと子供のことしないといけないのにムカつきますよね💦