※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
雑談・つぶやき

ただの愚痴です、旦那の行動が許せません😭ミルクを作っておいて、オムツ…


ただの愚痴です、
気分害されたらすみません😔



旦那の行動が許せません😭
ミルクを作っておいて、
オムツ変えた後飲ませようと思って
キッチンに置いておいたのですが
その横で普通にタバコ吸うし
娘が何か喋ってると、
アホの子なのかな?バカなの?とか
言うし娘が寝かけてるとこに
大声で歌う、ゲームしまくる、
YouTube大音量で見る、
無駄に大きな声で話しかけてくる。
娘が泣くと
黙れうるせえ、いちいちうるせえ!と怒鳴るし
何も言わなくても貧乏ゆすりして舌打ち。
娘が動きたいときに服抑えて
動けないようにするし。

喧嘩になるのも面倒だから
黙ってるけどいちいち大人気ない。
自分が娘の事を中心に考えて
生活しなきゃ、とか言っときながら
娘の嫌がる事ばっかりするし…。

もう娘近づけたくもない。
一生懸命なにかを伝えようとしてくれてる
娘が可哀想になってくる。

コメント

deleted user

え、人の旦那だけどクソすぎますね😩😩ひどい、

まだ8ヶ月なのに、可哀想😔😔

  • はっち

    はっち


    ほんとくそですよね😔
    ここ最近ずっとこんなんばっかりで…。

    娘が本当に可哀想です。
    一生懸命旦那に向かって話しかけてるのに
    アホの子なんだね、とか言われてて…
    そんな娘を見てすごく胸が痛くなります😢

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにパパなの!?ですよね😔😔

    近づけたくない…

    • 9月28日
  • はっち

    はっち


    ほんとにそう思います!
    こんなパパとかわたしが娘なら
    絶対嫌だ、とすら思います😔

    近づけたくないですよね?!
    最近はもういちいち意地悪言うんで
    娘に近づかせないようにしてます😭💦

    • 9月28日
na*

うわぁ……
すごい旦那さんですね……

娘ちゃんも可哀想ですが、🐰💟さんもよく我慢されてますね。。
私なら発狂しそうです😱

  • はっち

    はっち


    信じらんないですよね😔

    ほんとはわたしも大発狂したいのですが
    旦那と喧嘩するとすぐ
    壁殴ったり怒鳴ったりされるんで、
    それ見て娘が泣くのが一番可哀想で…
    一応は我慢してます😭💦

    • 9月28日
deleted user

書いてあるのを読むだけで悲しくなりました😭
娘さんのことを考えて生活しなきゃなんて全然考えてないように思えます
一生懸命お話して、毎日毎日ちょっとずつ成長してるのにバカとかひどすぎる!!

  • はっち

    はっち


    全く考えてないですよね!
    毎日毎日娘に意地悪言ったり
    意地悪したりしてて
    アホの子はお前やん、とか思っちゃいます…🌀
    ほんとですよね!😭
    今一生懸命お話してくれてて
    とっても可愛いのに、バカとかアホとかほんとありえないです。

    • 9月28日
ママリ

わたしの旦那ではないですが、
ウチの 父親に 似てます😣

常に 家族やわたしを馬鹿にしたり怒鳴ったりおちょくったりするので、
大嫌いでした。

あまりにも 馬鹿馬鹿 ブスブス
毎日 言われるので、私も 自分は馬鹿なんだと 思い込んでしまって、自身を無くしていきました。

もう60歳 越えてますが、父の人生みてると、
結果的に 働いた以上にお金使って
母親に 必死に養ってもらって 生活できてきた人間 という感じです。

母親には感謝してますが、
母親も よく いいなりになって
こんな父親の こと支えたなって
思ってしまいます😅

  • はっち

    はっち


    たこさんのお父様と
    よく似てます。
    娘のことだけではなく
    わたしのこともデブだ馬鹿だとか
    変な顔とか毎日毎日
    言われています。
    わたしはもう大人なので何言われても
    この親父うるせえなあくらいにしか
    思わないのですが、
    たこさんのように
    娘が旦那を見て嫌な気持ちになるのは
    可哀想で仕方ないです。

    たこさんもお母様も
    苦労されてきたんですね…😔
    やっぱり母は強しですよね。。

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ


    すべて 父親のせいとは いいませんが、
    私もう 自身を無くしすぎて、
    居なくなったほうがいいと思い 身体が勝手に死のうとしたことあります。

    わたしの母親も 苦労してますね😅
    障がい者の姉は 私がお守りしましたが、 母親が 休んでる姿は 見たことないです。
    父親は 年取ってから 障がい者の姉に お金を借りて なかなか返さなかったり、最悪ですよ。(母親が返したような感じになったと思います)

    娘さんも 大きくなると、父親のことは 相手には しないと思います。
    自分の部屋に 引きこもるか 何かすると 思います💦 でも、母親 の見方ですよ😃

    • 9月28日
deleted user

大変失礼ですが、
そのうち虐待に発展しそうなだんなさんですね。。

今のうちに止めないとエスカレートしていきますよ。

  • はっち

    はっち


    わたしもそう思ってます😔
    なので絶対娘と2人きりに
    させないようにしてるのですが
    3人でいても未だに酷い言葉を言うので
    どこか病院にでも連れて行った方が
    良いのかな、とすら思っています。

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よくニュースで父親の虐待を止められなかったみたいなのやってるので心配になっちゃいました。

    🐰💟さんが危機感持って見ておられたら安心です。
    お子さん守ってあげてくださいね!

    • 9月28日
  • はっち

    はっち


    最近のニュースすごい多いですよね!
    しかも父親ばっかり!💦
    わたしもニュース見てから
    旦那もそうなるんじゃないか、と…😔

    娘だけは絶対守ると決めているので
    必ず守ります!
    娘を守れるのはわたしだけなので…😭🌀

    • 9月28日
deleted user

旦那さん頭大丈夫ですか?!
自分の子供が一生懸命お喋りしてるのに、アホだのバカだの…
お前のがバカなの?って感じですね。笑

そんな人と一緒に生活したくないですね…

🐰💟さんと娘さんが可哀相です。

  • はっち

    はっち


    ほんとですよね😭💦
    娘に対してアホの子とかバカとか…。
    お前がアホの子やろが、って思います😅

    そうなんですよね。
    離婚も何回も考えたのですが
    旦那のお母さん、お父さんから
    家族でどうにかしなきゃ、と絆されてしまって…😔
    わたしは旦那のおかげでだいぶ
    メンタルが強くなったのですが
    娘がとても不憫で可哀想です。

    • 9月28日
しみこーん

コメント読ませていただきましたが、旦那さんのご両親は随分と人ごとですね!💦私が自分の息子がそんなことしてるって知ったらお嫁さんに申し訳なくてこちらから離婚してください、必要なお金もお渡ししますし、息子から養育費も支払います、息子はこちらで監視します…って言うと思います(´・_・`)

旦那さんにも旦那さんのご両親にも、読んでて腹が立ちました(*_*)離れる準備だけはしておいてくださいね!!!

  • はっち

    はっち


    お返事遅くなってしまって
    申し訳ないです😭💦
    普通そうですよね😔
    でも旦那も旦那で人前とかうちの家族、
    向こうの家族の前だと
    すごく良いパパぶってて…、、
    わたし一人でいつもイライラしてるみたいになってて
    すごい嫌です🌀

    旦那にも今日、今のままじゃ
    娘が可哀想、といったら
    じゃあ直すわ!みたいな感じで…。
    もし本当にダメだったら
    本気で離婚も考えないとですよね😤

    • 9月29日
  • しみこーん

    しみこーん

    なんだかやな感じですね(´・_・`)実際はひどいことを言ったり、したりしているのに_(┐「ε:)_
    いざという時のためにこっそり録音したり、日記につけたりして証拠を集めてくださいね!旦那さんが変わってくれることを祈っています〜!

    • 9月29日