※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ixuxi
妊娠・出産

里帰り出産中、1ヶ月旦那を1人にするの心配。過去の裏切り経験から再び裏切られるのでは?旦那の食事や片付けも心配。

里帰り出産された方、これからされる方に質問です!
一ヶ月も旦那を1人で家にいとかすのは心配じゃないですか?子育てでそんなん考えてる暇ないかもしれないですけど子供できる前は他の女に手出したりなどされてて何回も裏切られてきたので一ヶ月も家をあけるとまた同じ事を繰り返されるんじゃないかと心配で😅
あと旦那のご飯とかもどうされてましたか?
片付けもできない旦那なんで部屋がすごいことになりそうで目に見えてわかります

コメント

✧*。あや✧*。

里帰り予定です☆

夜何してるんだろうとか気になりますよね!
今住んでるお家と実家は近いですか?
私なら週の半分くらいは私の実家に泊まりに来て貰うと思います(^-^)

にこちゃん

私も里帰り予定です。
九州と関西と離れているので
様子を見ることさえ出来ません。
そして、遊ぶ人なので信用もしていません!笑
ですが、考え出したらキリないので…やるならばれないようにしてほしいですよね。
最後の独身気分楽しめば?って感じです\( ˙▿˙ )/
諦めることにしました_:(´ཀ`」∠):_