※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

機嫌がいいときに抱っこひもをすると泣いてしまいます。抱っこひもが嫌いなのでしょうか?他の方も最初は泣いていたでしょうか?

機嫌がいいときに抱っこひもをすると泣いてました。抱っこひもが嫌いなのでしょうか?それともみなさんの所もはじめは泣いてましたか?

コメント

る

最初の1、2回だけ泣きました!
今ではキョロキョロ楽しそうです!

足を広げるのになれていないのか初めは嫌がってましたが揺らしたら泣き止みましたよ!

amu

泣いてましたよ!慣れたら泣かなくなりました○うちはベビーカーやチャイルドシートも最初は泣いていましたがそのうちに慣れました😉

あ

もしかしたら怖いのかもしれないですね!
最初少し泣かれましたが使っているうちに抱っこ紐するとすぐに寝るようになりましたよ!

123

最初フィットしないのか窮屈なのか泣いてました、、
今でもたまに泣きます!😅
でも位置とかきつさとか調整したらあまり泣かなくなりましたよ👌🏼👌🏼

まぬーる

上の子の時は、股をM字に開くのが不慣れなのか、泣いてました🤣好きになったのって、結局4、5ヶ月の頃だったかと覚えています笑

年子まま

泣かれたことはないですが、慣れないからではないですかね!
うちの子は抱っこひもを私が装着してるだけで喜んで寄ってくるのでそのうち心地よくなると思いますよ!