※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼー
子育て・グッズ

息子が今日は早く寝てしまい、心配している様子。夕方から眠そうだったが、結局寝ず。要注意かもしれません。

こんな事ってあるのでしょうか(>_<)
今まで朝寝、昼寝、夕寝も少しして20時半の就寝だった息子。
今日は朝寝少し、昼寝少ししただけで20時前には爆睡してしまいました…。夕方くらいからずっと眠そうにはしていましたが、結局寝ず。
何だか心配で何回も様子を見に行ってしまいます😅

コメント

hi-mama☆

うちもたまーにありますよー!

deleted user

ありますよー❗

うちは逆に、今日は久しぶりに良いお天気&上の子が運動会の予行練習でお散歩がてらベビーカーで久々のお出掛けして興奮してたのか、夜はいつも19時前後の寝かしつけですが20時回ってもご機嫌でした😅

まぬーる

楽しい事があって、
興奮して、
起きまくっていたのかな?

可愛いですね(^-^)
たっぷり寝て、
明日ものんびり起きてくれるといいですね!

マリ

ウチは8ヶ月に入ってすぐぐらいから朝寝しなくなりました💦1日出掛けずに家にいる日は13時〜15時までしか昼寝しません。食欲もあり熱もないなら心配いらないと思いますよ😊