※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくり
お出かけ

明日、那須高原にいきます。なすどうぶつ王国にいくのは決まっています(…

明日、那須高原にいきます。
なすどうぶつ王国にいくのは決まっています(^^)そのほかにどこか寄りたいのですがおすすめや情報お持ちの方教えてください(^^)
一、二時間ほど時間とれると思います。
また娘3人がお誕生月です(^^)
近隣の方いらっしゃいましたら気温や服装もおしえてください(^^)

コメント

ももちゃ

車で移動ですか?
それによって、行ける所もだいぶ違ってきますよ😃

• ゆくり

ゆくり

車です(^^)
    宜しくおねがいします(^^)

• 9月28日
  • ももちゃ

ももちゃ

他の方が書いてた美術館、静かにしなくても大丈夫ですよ😃 むしろ、小学生とかも多いですし。
    スイーツ系ならマニワファームのチーズケーキとレアチーズケーキ、かなり美味しいです。
    ベルフルールというパン屋さんも美味しいですね。
    SHOZO cafe のパウンドケーキはテイクアウト出来るので、ぜひ食べてみて欲しいですね❗

• 9月28日
もこ

明日だとお天気も心配ですかね?
娘さんどのくらいでしょうか?
藤城清治美術館は那須に何度も行っていたのに最近知ってすごく素敵なところだと思いました!!
影絵の素敵な作品を沢山観られます!

• ゆくり

ゆくり

そうなんですよね、天気がどうでしょうか。。。那須どうぶつ王国のタダ券が9月末までで明日しかチャンスがなく💦雨が降る前に下のエリアを見て後半は上のエリアで室内を攻めようと思ってます🎃
    美術館気になっていましたが、三人娘で一番下が1歳なのでうるさくしたら。。。と思って悩んでます。静かな感じですか?

• 9月28日
  • もこ

もこ

タダ券もったいないですもんね!

美術館は静かな感じもしましたが、小さい子も結構いましたよ!

• 9月29日

アジアン雑貨が嫌いじゃなければアジアンオールドバザールがおすすめです👍🏻

• ゆくり

ゆくり

むかーし行ったことがありましたが、なんだか大きくなってると聞きました!1歳児が寝てたら行ってみたいです。起きてると次から次へとポイポイしそうなので笑笑

• 9月28日
コロン

那須ならテディベアミュージアムありますよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• ゆくり

ゆくり

三人娘なのでテディベアいいかもです!楽しめますか?

• 9月28日
  • コロン

コロン

伊豆高原の系列のテディベアミュージアムにしか行ったことないのですが楽しめますよ😃
    ボタン押すとくまがしゃべってるみたいな音声が流れたりしますよ!(^o^)そこオリジナルグッズやくまさんのスイーツのカフェもありますよ!!(^o^)

• 9月28日
ゆくり

まとめてのお返事お許しください💦

どうぶつ王国のあと、11歳と9歳の娘に美術館は却下され那須ラスクテラスでソフトクリームの食べ放題になりました笑笑
今度、友だちと那須に行くのでそのときはみなさんに教えてもらったところ行きます!
ありがとうございました♥