※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
子育て・グッズ

一歳の息子が最近怪我ばっかします😰元々神経質なのでかなり気をつけてい…

一歳の息子が最近怪我ばっかします😰元々神経質なのでかなり気をつけていますがえーそこで?って思うとこで怪我します。上唇小帯を切ったり開かないようにちゃんと止めていた扉をこじ開けておでこから流血したり最近こんなんばっかで気が疲れます💦9ヶ月から歩いてるのでかなり活発です😂皆さんのお子さんはどんな感じですか?

コメント

mimama

まだ歩けませんが
家の階段を2階まで1人であがったり
(もちろん後ろについてますが)
空気清浄機でつかまり立ちして倒したり
おもちゃで遊んでるなーって思ってたら
おもちゃを口に入れてそのまま転けて
口切ったり😅
毎日忙しいなーって思ってみてます😅