※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

最近特にイライラが酷い。物凄く些細な事でもイライラして、旦那、両親…

最近特にイライラが酷い。
物凄く些細な事でもイライラして、旦那、両親には当たりまくり。

そして、必ずイライラしたあと泣いてしまう。

当たりまくったあと後悔。その繰り返し。

お腹の赤ちゃんにも聞こえてるだろうし、ダメなママだなと本当に凹む毎日。

イライラが始まると自分がコントロール出来なくなる…こんなんでお母さんになれるのかな……

コメント

mamii

私も妊娠後期に差し掛かったころに同じようにイライラしたり泣いたりしてました!

今はホルモンバランスが崩れてて、感情のコントロールが上手く出来ないだけですよ(o^^o)
みんな同じです!大丈夫です!あなたは悪くありません(*´꒳`*)そんなに自分を責めないでください!

私も全部ホルモンのせいだと気楽に考えたら少し楽になれましたよ♡
赤ちゃんと一心同体で居られるのものこり少し!貴重な時間です♡産まれた後の楽しいことだけ考えてリラックスした日々を過ごせますように♡ (•̀ᴗ•́)

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

つぶやきにコメントしてくださってありがとうございます( ; ; )♡

私だけじゃないんだって思ったら、楽になりました。
    もう本当周りに申し訳ないのと、1番は赤ちゃんに申し訳なくて、イライラしたあとはいつも泣きながら、赤ちゃんにごめんねごめんねって話しかけてるんです( ; ; )

mamiiさんの御言葉のおかげで元気になりました♡

今日から9ヶ月に入り、ほんとお腹の中にいるのもあと少しなんだなーって寂しいような気持ちになります。でも早く会いたいし、ちゃんと10ヶ月お腹の中にいれといてあげられるように、リラックスして過ごそうと思います♪♪

mamiiさんは、あと少しで赤ちゃんに会えますね♡初めてのお子さんでしょうか?元気な赤ちゃんが産まれますように♡
    出産報告を楽しみにしてます‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

• 12月28日
  • mamii

mamii

すこし元気になられたようで良かったです♡
    ママの気持ちも赤ちゃんにきっと伝わってます(o^^o)ママはお腹の中ですでに立派に子育てしてるんですから、もっと自信をもってくださいね(*´꒳`*)
    元気な赤ちゃんを産んで妊娠中支えてくれたみんなに抱っこして貰えば、周りの方もあなたも、妊娠中は大変だったなぁ〜と笑える日が来ると思いますよ♡
    そう思うといまはイライラしても周りに当たっても全然大丈夫ですよ\⍩⃝/

初めての赤ちゃんです!いよいよ予定日まで10日をきったので毎日ソワソワしてます(˙ ૄ˙ )
    お互い残り少ないマタニティライフ楽しみましょうね♡

• 12月28日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

お腹の中にいるうちからが子育てなんですね♡素敵な言葉!もっと自信持とうと思います。

うわー、あと10日切ったんですね♡私もいずれそんな日を迎えるけど、本当ソワソワしますよね♪♪

出産頑張ってください\(◡̈)/♥︎

• 12月28日