※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
子育て・グッズ

最近泣き方と暴れ方が異常で、立とうとしても立てず、歩こうとしても歩けない状況に不安を感じています。抱き癖が原因なのか、障害があるのか心配です。

一歳四ヶ月泣きすぎについて教えてください
一切を過ぎたあたりから自分の思い通りにらないと泣きわめいて足に抱きついてきたり床に這いつくばったりしていました
それでもダメなものはダメ!としているうちにテレビや他のもので遊び出してました
ですがココ最近泣き方と暴れ方が異常です
また泣き出すと決まって足に力が入らなくなり
何度も立とうとしているのは目に見てわかるのですが
立てません
立てても歩こうとして歩けません
ハイハイで近くに来ようとしても足に力が入らないため出来ません
泣き止んで落ち着くとそれは治ります
これは泣きすぎなだけであってなにか障害のようなものでは無いでしょうか?
不安です
知り合いには抱き癖がついてるからと言われました汗

コメント

ミカ

自我がでてきたんだと思います^_^
泣きすぎて足に力はいらないだけかな?
うちは後ろに頭をぶつけたりしていました(笑)
読んだ限りでは普通だと思いますが、、、
抱き癖とかでもないと思います^_^普通にママに甘えてるだけだと思います^_^

• シングルマザー

シングルマザー

泣きすぎて足に力が入らないだけなら良かったです(><)
    犬と子供は同じではないのはわかっているのですが
    子供を産む前に死んでしまった犬は当然立てなくなってそのまま亡くなってしまったので立てないことに不安しかなく…
    ありがとうございました!

• 9月28日