※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊娠・出産

性別占いについて質問があります。尿にタンサンを入れたら泡が立ったかどうかで性別が分かると言われています。泡が立った後も残る場合は男の子と言われています。女性が妊娠中の場合は泡が立たないとされています。

性別占い。についてお聞きしたいです。

先程、タンサンの重層。を小さじ一杯いれた紙コップのなかに、尿を入れたのですが
最初は泡がしゅわしゅわ。と立ったのですが
それ以降は泡は消えずに残った状態でした

これって男の子なのですかね?
女の子を妊娠中なのであれば尿をいれても泡は立たないのですかね?

コメント

ピロリ

私はこの性別占い当たってましたょ🙌
女の子のときはシーン…
男の子のときはビールみたいに
シュワシュワしてビビりました😲

あとつわりも女の子(吐きづわり)、
男の子(食べづわり)で違ってました💡

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    そのやり方って、オシッコが入ってる中に重曹入れるんですか?
    それとも重曹の中にオシッコを入れるんですか?
    私の場合重曹の中にオシッコいれたらオシッコがしゅわしゅわー。ってなってかき混ぜる?コップを左右に降ったらしゅわしゅわー。ってなったんですけどそれでも男の子ですかね?🤔
    朝昼晩のいつ頃やりました?

    私もそう言えば息子を妊娠してた時食べづわりの方が強かったかも、、、

    • 9月29日
  • ピロリ

    ピロリ


    朝、重曹入れたコップに
    オシッコでしてました!
    ネット見てたら結果は半々で
    あんまり信憑性はないかも
    しれませんよ😂
    食べたものも関係あるとか
    ないとか…(´`:)

    • 9月29日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    なるほどなるほど🤔
    食べ物でオシッコの色とか変わるくらいですからね😅
    あまり当てにしないで性別が分かるのを待ってます☺️💕

    • 9月29日
  • ピロリ

    ピロリ


    自分帝王切開で3人が
    限界だったので
    性別気になるの凄く
    わかりますヽ(;▽;)ノ
    ベビーナブとかも
    めっちゃ調べました💡

    赤ちゃん楽しみですね💓
    朝夕冷えますのでお身体
    気をつけてください(*^^*)ノシ

    • 9月29日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    帝王切開だったんですか?!😨
    産後が大変じゃなかったですか?😣
    私手術台に乗ったら一瞬で意識飛ぶ自信あります(笑)

    ベビーナブ。ですか?😥
    初めて聞きました😅

    優しいお言葉ありがとうございます☺️💕

    • 9月29日
アンパンマン(20)

1人目はしてないですが
今回妊娠してこの性別占いを知ったのでやってみたら泡たたなくてなにもおこらなかったです!
今のところ女の子といわれてます‪(*´꒳`∩)‬

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    それって、重曹の中にオシッコ入れました?
    それともオシッコの中に重曹入れました?
    どっちでもいいんですかね?🤔

    試されたのって朝昼晩のいつ頃やりました?✨

    女の子ですか☺️
    私も次は女の子希望なんですがそうはいかないですかね😣笑

    • 9月29日
  • アンパンマン(20)

    アンパンマン(20)

    紙コップに重曹入れてからオシッコ入れました!😂
    多分先に重曹入れたほうがいんじゃないですかね??🤨
    朝イチとお昼に何回か試しましたが全部泡立たなかったです😆

    食べ物とかで影響するとかなんとかって見た事あるので病院で分かるまではお遊び程度にって感じですね(^^)

    • 9月29日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    お遊び程度に楽しんでやってみたいと思います☺️

    • 9月29日