※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

台風直撃ー😭怖いから夜から義実家に避難💦お義母さんはご飯作ってくれる…

台風直撃ー😭

怖いから夜から義実家に避難💦

お義母さんはご飯作ってくれるし子どもも見てくれるから助かる🎶
(私はなにもしなくていい😁)
自分の親はご飯は作ってくれるだろうけど、子どもは見てくれない(笑
まぁ年だからか、体あちこち痛い言うから仕方ないかー!

旦那はこんな台風の中仕事で帰り遅いし😭
現場海近くて風ヤバいのに大丈夫かしら💦
飛ばされんでよー!

コメント

aya

台風怖いですね(>_<)雨風強まってきました💦
なんとか仕事から帰ってきて主人も早く終わったみたいで子ども迎えに行って帰ってきてます。
義母さん優しいですね^ ^私も義母が作るご飯が食べたいです(笑)
ご主人無事に帰ってこれますように。

  • はる

    はる

    旦那さん早めに帰れてよかったですね😊

    お義母さん料理上手なのでよくご飯食べに行きます(笑)

    • 9月28日
aya

うちの主人も外仕事なので、命の危険を感じたのでしょうね。結構早めに切り上げたみたいです。
私も義母のご飯好きで、主人によく義実家行こーって誘ってます(笑)
でも、主人なしでは無理なのではるなさんたちはかなり良い関係が築けているのでしょうね!

  • はる

    はる

    うちの旦那も外仕事で避難警報でたのに仕事してますよ💧

    うちはたまにお義母さんと子どもと一緒に買い物行ったりしますよ😊
    外食の時も買い物も喜んで出してくれるので(笑)

    • 9月28日
  • aya

    aya

    買い物もですか!それはすごい。良いお義母さんですねー
    ご主人まだ帰ってこないのですか?💦

    • 9月28日
  • はる

    はる

    まだ帰ってきません💦
    ayaさんも沖縄の人ですか?

    沖縄なんですけど、北部の宜野座にいて多分高速道路も使えないと思います😵
    突風ふいた時、風速67mでたそうです💦

    • 9月28日
  • aya

    aya

    はい、沖縄です!
    最大瞬間風速67mですか?怖い😱
    かなり風強くなってきてますね…心配ですね(>_<)

    • 9月28日
  • はる

    はる

    今帰ってる途中で石川だそうです😅
    無事に帰ってくるといいんですけど!

    待ってよう思うんですけど、眠くて💦

    • 9月28日
  • aya

    aya

    終わったんですね!よかった!
    あとは帰るのを待つのみですね!
    眠いのはわかりすぎますが、待っていてあげてほしいです(>_<)
    いや、私も最近は眠いの我慢できないのですが、この状況だと心配でたまらないと思うので💦
    でも、南部にお住まいだと待てないかも…

    • 9月28日
  • はる

    はる

    今日お弁当の日で5時に起きたので眠くて💤

    南部に住んでますよ😂

    • 9月28日
  • aya

    aya

    南部でしたか💦
    5時起きでしたらかなり眠いですよね…自然に任せましょう(笑)

    • 9月29日