※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぱん
ココロ・悩み

夫がグラビアやアイドルが好きでSNSで呟いていて、自分が可愛くないと悲しい。違いを理解したいです。

私は嫉妬深くていつも悩みが尽きません…。
旦那が凄くグラビアとかアイドルとか好きで
Twitterの裏垢で可愛すぎドストライクと
呟いたりしています。自分でもグラビアとか
アイドルは彼女や妻とは違うのはわかってます。
でも、私は可愛くないし綺麗でもないって思うと
なんか悲しくなります😭

別物ってわかってるけど、
どういう感じで違うのかなぁっていつも思います…

コメント

deleted user

理想と現実は違います☺️
そんなもんですよ〜!
旦那がアイドルや芸能人を見て可愛いとか言っててもなんとも思わないです💦
むしろ「ほんまや!可愛いなぁ😍」って一緒に言っちゃいます😂
そんなもんですよ〜!

  • ももぱん

    ももぱん

    そうですよね( ; ; )
    自分でもわかってるし、
    可愛いって思うのが正直です…。
    でも、素直になれないんですよね😭

    • 9月28日
もか

わかります!
昔ですが、旦那がベッ●ーのファンで…。
なんか、あんなに真っ直ぐで明るくなくて悪かったな!!とイライラしてました(~_~;)
しかも元カノの写真がベッ●ーに似てたので余計に!!

私は姑息なんで、写真集に鼻毛の落書きしたり、CDに小キズつけて聞けなくしてましたww
(ファンの方ごめんなさい)
グラビアとかだと余計嫌ですよね。しかも裏垢かぁ…

でも赤ちゃんも産まれることですし、また興味の対象が全然変わると思いますよ!(うちもそうでした)
嫉妬の感覚はおかしなことじゃないですし、私みたいなひどい奴もいるんで元気出して下さい(╹◡╹)

  • ももぱん

    ももぱん

    ですよね( ; ; )
    私も旦那の好きなグラビアには
    手に届くはずもないくらい
    スタイルも良くないし綺麗じゃないし
    可愛くもないしって感じでごめんね
    って感じです😥

    その鼻毛の落書きとかしたくなる
    気持ちすんごくわかりますよ〜

    興味がかわるといいけど、、
    どういう風に変わりました、、?💦

    • 9月28日
  • もか

    もか

    産まれてからは旦那は子供のことばっか可愛がってます(^人^)
    まぁ、携帯でどんなサイトみてるかとかは分かんないですが…💦😅

    産まれたら人生最大のバタバタで、きっと気にする余裕もなくなると思います!
    男ってアホねぇ〜と思いながら、気楽に妊婦生活楽しんで下さい🌈

    • 9月28日
👩🏼🌸

わかりますー!これを言ったら妊娠中だからだよってよく言われますが産後5ヶ月経っても変わらずそういうことで嫉妬します!!!笑
芸能人と自分は比べ物にならないとはわかってますが、好きな女性芸能人について呟いていたりフォローしてたりしたらめっちゃ嫌です😭😭😭
あといちいち芸能人について細かいことを調べていたりも嫌ですね、、笑
でも心が狭いって思われたくないので私は旦那に言えないですが(´・_・`)泣

  • ももぱん

    ももぱん

    やっぱりそれほど旦那さんの事が
    好きだとそういう事でも嫉妬しますよね…。
    浮気しないだけいいけど、、
    旦那さんに私もいえないです、、
    どうしたらこの気持ち楽になるんだろうって感じです😭

    • 9月28日
あかね

ものすごく気持ちわかります😭アイドルとか芸能人をかわいいとか言ってるのんを聞くとつい嫉妬して言いたくないこと言っちゃったり機嫌悪くなってしまったり…
本当めんどくさいやろなぁって分かっててもこの嫉妬無くなりません😰💦

  • ももぱん

    ももぱん

    もう凄く共感です( ; ; )
    私も言いたくないけど、じゃあ
    こういう感じの可愛い子と付き合えば
    とか平気で言っちゃったり怒ったりしちゃいます…
    中々無くならないですよね😭

    • 9月28日
  • あかね

    あかね

    同じこと私もよく言ってます😂やっぱ嫌味くらい言いたくなりますよね😰
    子供産まれたら少しは自分自身が子どもに目がいって旦那に嫉妬が減ればいいなぁと思ってますが…💦

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

うちは、キャラ的にそういうのんは、言わないタイプですがテレビに出てたらめっちゃ見るし、反応も早いしほんまはめっちゃ好きなんやろうなぁ〜って思ってしまいます😅だから結局男でアイドルやグラビア嫌いな人は、いないんでしょうね💦女は顔じゃないぞ🤨と言いたい❗️

  • ももぱん

    ももぱん

    テレビ出てる時とか彼の反応とか見ますよね😂
    確かにいないですね…
    本当にそれです!!!!!!

    • 9月28日
まい

分かりますー!

私もかなり嫉妬深いので、
雑誌のホテルビュッフェに付箋が貼ってあると誰と行くの?とか、
(お前以外誰と行くの?って怒られる)
職場の同期の女の子がいるらしいのですがもはや敵視だし、
芸能人とかにデレデレしてるの腹立つし、
旦那さんの目に他の女映らなくなればいいのにって思います(笑)

別物であれ女は女。敵です(笑)
最近はめんどくさいなぁって言われますが、嫌な物は嫌!!!(笑)

ももぱん

誰と行くのとか聞いちゃうの
わかります…。心配になりますよね…。
私も旦那の目にほかの女映らなくなればいいのにって思った事何度もあります…😭

もー、凄く共感できます( ; ; )
めんどくさがられてもなんで
わからないの?っていつも思います…