※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ(:з っ )っ
ココロ・悩み

旦那と結婚記念日の予定で悩んでいます。節約や悪阻のことも考えながら、理解してほしいと思っています。

愚痴です(ーー;)💦

今年頑張ってマイホームの契約したいと思っています!
節約だ節約〜と!

それは分かっています。分かってますよ!!!
明日結婚して三年目の記念日です。
毎年焼肉食べに行ってるんですが、
旦那に29日なに食べに行く〜?
と聞くと、
え?悪阻でたべれないのに大丈夫なの?
何か食べたい?
えーケーキ食べたいな〜🎵
じゃあ俺の実家いって母さんたちに食べさせてもらお〜
は?なんでお前の実家で結婚記念日祝わなきゃいけないねん。
なんでお前のおかんにケーキ用意してもらわなきゃ行けないの?
それならわたしが作るわ!!
というと
悪阻つらいからゆっくりしたほうがいいしょ!

はぁ、旦那は呑気に
29日は実家泊まりでいいしょ、
明日俺の友達のとこ行くし!!
お金もうくしょ。節約だね!
じゃないよ、、、
わたしは悪阻あるのに、においだめなのに
日中は介護の仕事してるのに!!!
旦那の実家行ったら家の中歩かれると嫌なお義母さんいるのでテレビの和室でずーーーっと一日中テレビみるかトイレに行くかの2つしか選択肢ありません。
息子はババジジにおもちゃで貢がれて
ババジジ大好きです。

もう、ほんと心が沈む。。
それならなにもご馳走もいらない、お出かけもいらないから家で寝かせてくれ。。。。
それかわたしの実家に帰らせてくれ。

だれかわたしを慰めてください。笑
普段は、悪阻のつらいわたしに
ゴミ捨てもさせず、皿洗い、晩御飯もつくってくれる
良い旦那なんです。。。
でもなにか違うんです😂
ここは私が折れるべきですよね。。。

コメント

ゆき

なんだかんだ男の人って誰でもお母さん好きって思ってるんやろなと思ってます(笑)
家族で祝いたい気持ち!旦那さん分かってないですねーー😤😤

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    そうなんですよ😂
    新婚ではないですけど、
    結婚記念日くらいは家族でお祝いしたいです!!!
    旦那の誕生日もご飯作る気満々だったのに、実家で誕生日やるからいいよ。と。。。
    それなら私必要なくないか?と。。。
    心が折れます(笑)

    • 9月28日
ひなまま1024

辛い、起きられない、無理。といって寝てます。お子さんは義実家で思う存分可愛がって頂いて。悪阻落ち着いたら心から美味しく食べたいです。

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    そうですよね😭
    旦那の実家に行ったのですが
    誰にもおめでとう!って言われませんでした、、、
    旦那はいい人なのに。。。
    しばらく行かない予定です(笑)

    • 10月1日