※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

今年で40になります。年齢的にも洋服何を着ていいのかわからなくなって…

今年で40になります。年齢的にも洋服何を着ていいのかわからなくなってきました。
グレンチェックのワイドパンツが欲しいです。
可愛いなぁと…。でも、年齢的にどうなのなぁって思って、なかなか買えずにいます。
中途半端な年齢ですよね…。
花柄とかドットとかのワンピースとかも着たいし…。
同じくらいの方どんな感じの服装してますか?

コメント

かお

花柄とか、ドットでも、色が落ち着いていれば良いと思いますよ😊

私は41ですが、最近になって、少し落ち着いた色の物を来ていますが、

それまでは、普通に赤とかピンクとか着てました(笑)

• みぃ

みぃ

落ち着いた色ですね。
    花柄も、ドットもチェックも可愛い‼
    今日、ちょっと買い物行ったらチェックのハイネックのシャツにサスペンダー?着けてガウチョはいてるマネキンさんがいました。
    可愛すぎて、買おうか悩みましたが、さすがにヤバい…。

• 9月28日
ママリ

私は38ですが、夏ドットのシャツ着てました!
ちなみにグレンチェックのパンツも履きます笑
普段はシンプルなニットとかカーディガンとか好きなので、ゆるっとニットとパンツばかりです(*^^*)
ZOZOでよく買い物してます⸜⌄̈⃝⸝‍

• みぃ

みぃ

私も、ゆるっとニットばかりです。
    可愛いのばかりで…でも、着れない…。
    悩みます。

• 9月28日
さゆりな

私はとりあえず丈は膝丈以上を選びあとは自分に似合う色を選んでます
しかもパステル系の色が多いです
昔カラーコーディネートで自分に似合う色を見てもらいました
年齢が上がるほど素人でもわかるくらい似合う色と似合わない色がはっきりしてきます
そして似合わない色を着てるとホントに老けて見えるんですよ
顔のシワやくすみがより濃く見えます
カラバリの多いUNIQLOとかで同系色のなかでどの色が似合うか合わせてみて下さい
同じ青でも似合わないのが絶対出てくると思いますよ