※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
妊娠・出産

LDRや病室にカメラは付いていますか?病室での裸の状態や清潔さが気になります。病院によるかもしれませんが、一般的にどうなのでしょうか?

LDR と病室にカメラは付いていますか?
LDR には付いてそう。病室はどうなんでしょう。病院にもよると思いますが、一般的にどうなんでしょうか?
ベッドの方で裸になってからシャワー行ったり、清浄綿てま拭いたりしてたから、なんかやだなーと。

コメント

ママ

病室にカメラとかあり得ないです、なんのために付けるのですか?
犯罪ですよ💦

• coffee

coffee

手術室には付いてるって聞くので、LDRも同じ感じかなと思いまして。陣痛室にはカメラがあるとも。ただの噂ですが。
    病室は流石にそんなことしないですよね。無許可だし。

• 9月28日
かりな

無いと思います😅😭😢

• coffee

coffee

ありがとうございます。

• 9月28日
年子👧mama

ついていないと思いますよ💦
病室につける必要もないですし、私が勤めていた2つの病院は手術室にもついていませんでした。
もしついていたとしても常に回しているわけではなく、貴重な手術での研究のためやご家族の希望などで記録を残したい時に使うだけだと思います。

病院側から何の説明もなくカメラの設置や録画はしないです😣

• coffee

coffee

そうですよね!ありがとうございます😊安心しました。

• 9月28日
いちご

こないだLDRでNSTやりましたが、カメラ2つ付いてた気がします!!起動してたかは分かりませんが、陣痛中何起きるか分からないから、ナースステーションとかで見えるふうになってるのかなって思ってました(笑)
病室にはさすがについてないと思います😮

• coffee

coffee

LDRはそう聞いたことがあります。わかりませんが。鼻噛んだりしたと思うけどそんなに恥ずかしい行動はしなかったはず😓
    とりあえず病室には付いて無さそうなので良かったです😄

• 9月28日