※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumikkuma
子育て・グッズ

オムツについてです!!今ムーニーのパンツSがぴったりな感じですが、ムーニーテープMはまだ大きいと思いますか??

オムツについてです!!
今ムーニーのパンツSがぴったりな感じですが、ムーニーテープMはまだ大きいと思いますか??

コメント

coshe

うちはムーニーのSで足回りがかなりキツくなってきたので、今使ってる袋がなくなったらMにサイズアップの予定です(^^)

• megumikkuma

megumikkuma

私もサイズアップしようと思います♪

• 12月27日
なむち

うちはちいさめで、今四ヶ月ですが、グーンのSさいずがまだおおきくて笑
もしテープのとめるのが3まできたらMでもいいかとおもいますよ★
もしMでおおきくて心配ならおなかのところをまげてテープでとめてあげると、漏れもなくいまのところしめつけとかないので、大丈夫かとおもいます★
ちなみにうちはこんなかんじでとめてますよ。

megumikkuma

画像までありがとうございます!
    うちの子はお腹まわりがすごーく太くてすぐズリ落ちちゃって漏れてしまうんですよね💧笑
    長いようだったら折り曲げて止めてみますね!

• 12月27日
シングルマザー

小さいより大きい方が良いと思いますよ(o^^o)ちなみに私の息子が3ヶ月の頃はMでした笑

megumikkuma

そうですよね!
    いつも股上が合わなくなるんですよね😅
    3ヶ月になったばっかりでもうMは早いのかなぁ。。って思ってましたが漏れが頻繁だったので💦
    Mサイズ買ってみます(´∀`)

• 12月27日
。りんご。

うちは太ももも太く、ギャザーの跡がくっきりつく様になったので2ヶ月入った時からムーニーのM使ってます^^;

megumikkuma

おぉ!二ヶ月から!
    しっかりあんよなんですね(^O^)!
    うちもMサイズ買ってみよーと思います♬*゜

• 12月27日