※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
お出かけ

明日友達とランチなんですがあいにくの雨です😭💦豊田市、みよし、日進辺…

明日友達とランチなんですがあいにくの雨です😭💦

豊田市、みよし、日進辺りで個室でランチ
できるとこ知りませんか?🌈
できれば座敷の子供が動き回れるとこがいいです🙏🏻

コメント

ひとこ

豊田市ですと、あさくま、浜木綿行きます!情報少なくてすみません😂

• sss

sss

あさくまは座敷の席ですか?😳✨

• 9月28日
  • ひとこ

ひとこ

座敷ですよ〜!あっ🤭個室でしたよね?すみません、大人数の場合個室使えたのかな?すみません、曖昧で😂

• 9月28日
  • sss

sss

あさくま座敷あるんですね😳1回行ったことあって、私自身が気に入ってまた行きたいと思って居たので友達にも聞いてみます✨ありがとうございます🙏🏻♥️

• 9月28日
ななみ

いっそ豊田の松坂屋に子供は遊具で遊べるとこありますよ😊
私も入ったことないですが見るたびに来てみたいって興味あります🙄
でも小さい子ばっかだとそういうのも難しいですよね😅

☆浜木綿
☆かごの屋(入ったことないですが以前、下市場の外案内見たときに固執ありランチありと書いてありました)

もしくはカラオケとかどうですか?🤔コードタジュールもランチカラオケあるし、大きいキッズルームあるし歌わないにしても良いなって思いました😊明日となると予約取れるか分からないですが😅

• sss

sss

T-faceの動物?のカフェみたいなとこですか?😳✨✨
    子供が遊具や、遊べるとこがあってのランチは理想的です😭🙏🏻
    周りが大きい子たちだとちょっと遊ばせづらいですね💦

浜木綿はみなさんよく行ってるんですね😳座敷なんですか?😳✨
    カラオケ!!!もう何年も行ってないのでめっちゃ行きたいです!笑
    個人的にwただ、独身の子と遊ぶので子連れは私だけなのでどうかな〜って感じです😣
    ランチカラオケなんてあるんですね!情報ありがとうございます🙏🏻♥️

• 9月28日
  • ななみ

ななみ

そうです!動物のあるカフェです😊

浜木綿そんなに行ったことないですが、椅子の個室も座敷の個室も両方ありますよ😊

私もよく私も友達数人と集まりますが子連れはウチだけですよ😅みんなカラオケ好きなんでカラオケ行ったりもよくします😁

• 9月28日
  • sss

sss

座敷の個室もあるんですか?😳💗魅力的です!!笑

カラオケ好きなら全然ありですよね😋ストレス発散にもなりそうですし🤩✨✨

• 9月28日
り

日進のあさくまも座敷あります!
友達と大人子供2人ずつで個室使えました😌土日だと予約した方がいいかもです。一応本店らしく予約無しだと並ぶかも😭

• sss

sss

そうなんですね😌💓やはり土日は予約のが安心ですよね🙏🏻
    教えて頂きありがとうございます✨

• 9月28日
🐰

範囲外ですが、緑区(豊明寄り)の鎌倉パスタがキッズスペース有りで座敷です!
早く行けばキッズスペース前のテーブルを使えるので遊ばせながらご飯食べられます☺️

• 🐰

🐰

あ!個室ではないです😭すみません😭

• 9月28日
  • sss

sss

遊ばせながらランチとか魅力的です🤩💗緑区も行けない範囲ではないので今回利用しなくても週末に旦那連れて行ってみます!✨

• 9月28日
ma3

掘りごたつだったかもしれませんが、豊田の「ままや」はほぼ個室ですよ。
ご飯も美味しい👍

• sss

sss

mamayaよく行きます😋💗土日でもランチやっているんですかね?😳

• 9月28日