※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は熱がありますが、元気で食欲もあり、下痢や咳はないです。症状を見守りつつ、病院への連れて行き方を検討してください。

娘が熱くて、測ったら38.7度ありました。朝も機嫌が良く、昼も熱がありますが元気でした。ご飯もちゃんと食べ、うんちも下痢ではありません。今寝たところです。咳や鼻水もないんですが、この場合様子見ですか?病院連れて行ったほうがいいですか?😭

コメント

(*^^*)

週末なので念のため受診して薬もらっておきます☺️

あやか

週末になっちゃうので行けるようなら受診しておいた方が安心だと思います😊

座薬お家にありますか?
かかりつけは明日もやってますか?
うちも今下の子がお昼から同じように熱出たのですが病院行っても座薬しかもらえないので様子見てます!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!かかりつけ医があまり薬は出さない主義で、前回行った時も同じ感じで熱はさがりかけてたんですが帰されました😅なので座薬とかも無くて…
いつも寝る時汗たくさんかくのに全然なので心配です。一応明日午前中もやってますが、夕方まだ高熱だったら行ってみます!ありがとうございます!