※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぽぽ
妊娠・出産

生理前の症状で不安です。基礎体温が不安定で、早く生理が来たことはない。検査薬は陰性。病気か不安。

妊娠希望の23歳です。
排卵予定日が今月の20日で
次の生理予定日が1月3日なんですが、
昨日から今にも生理が来るような下腹部痛があり
肌荒れがとてもひどいです。
ニキビが顔のところどころに
できてしまって…
恥ずかしながら基礎体温は測っておらず
2日前からたまたま熱を測っており
3日前が36.8 2日前が36.8
昨日36.3という感じで基礎体温も定まりません。
これは生理が来る前兆でしょうか。
ただ、1週間早まったりすることは
今まで1度もないので不安です。
期待をしていつも検査薬で陰性が出るので
落ち込むばかりです。
なにか病気なんでしょうか。
無知ですいませんが
回答の方よろしくお願いします。

コメント

さくらママ

同じ23歳でしたのでコメントさせていただきました。
まだ予定日がきてるわけでもなく過ぎてるわけでもないため、まだ妊娠してるかわかりませんね(>_<)
私も予定日前に下腹部痛があり、生理が来たのかぁと思いましたが、結局生理はこなく、いま妊娠しております。
期待はまだありますよ(^ ^)
妊娠してますよーに♡