※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

ちょっとした惚気?です。初マタです。予定日から今日で超過4日目です。…

ちょっとした惚気?です。

初マタです。予定日から今日で超過4日目です。

今朝少しですがおしるしがありました🤭

どれだけジンクス試してもダメだったし
どれだけ散歩や階段昇降しても気配すらなし。
友達や親戚からは予定日過ぎてから
まだ産まれない?
予定日すぎたよね?
何曜日に産まれてほしい。
とかいろいろ言われてストレス溜まってて
数予定日数日違いの知り合いも2人先にもう産まれてて
焦りもあります。
促進剤やバルーンを
もしかしたら使うだろし怖いってことも
ここ最近毎日旦那に言ってました。


旦那は妊娠分かってから毎日毎日お腹の子に話しかけてくれてます。
私が寝た後もお腹に話しかけてくれてるみたいで。笑
『早く出ておいで〜。ママ大変だからね』 とか
『早くお顔見せて、会いたいよー。』とか
私よりも優しく話しかけてくれる旦那。
仕事行く前と帰って来てからは
必ずお腹にチューしてくれて
すごい楽しみにしてくれてるのが伝わってくる😣❤︎

そんな旦那に朝おしるしがあったことを言ったら
まさかのまさかで、泣いちゃいました笑笑
私が頑張ってたのも辛いって言ってるのも見てたから
少しでも産まれる気配があったっていうのが
嬉しくなったみたいです。
そしてお腹の子には
『ママのために早くでなきゃって頑張ってるんだねー。』ってすごい話しかけてました😂

でも、これだけで泣いちゃったら産まれたらどうなるんだろう😂😂😂大号泣なんだろうな笑笑


妊娠が分かった時も泣いて喜んでくれて。
今朝のこともあり、この人と結婚して良かった。
この人の子供が授かれて良かった。って
幸せな気持ちです😌❤︎


お腹の赤ちゃん早く出て来てパパとママと遊ぼうねーー♫

今日か明日陣痛来ますように🙏🙏

コメント

deleted user

わかりますわかります!おしるしが来てルンルンでトイレから出て旦那に報告しました💓もうすぐ会えますね☺️

ほしこ☆

わかります!!( ^ω^ )

  • ほしこ☆

    ほしこ☆

    途中送信してしまいました!!
    私もおしるしきて即旦那に報告しました🤣💕
    旦那さんとてもステキな方ですね😁✨羨ましいです😫💕💕

    • 9月28日
ママリ

私の旦那も妊娠分かった時とか胎動に触れた時とか初めてエコー見た時とか事ある毎に泣いてました😂
産まれた時立ち会ってくれてたんですけど案の定私より号泣...(笑)
助産師さん達にもお父さんしっかりーって言われてました(笑)

あや

すごく素敵な旦那様ですね♡
ほっこりしました😊
もうすぐですね😍🍀
安産で、母子ともに健康でありますように✨✨

たま

素敵な旦那様ですね♡

もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
ちょんさんがスーパー安産でありますように☺️

❤︎yuna❤︎

もらい泣き!しました!
パピーすてき💓

良い子で無事に産まれますように❣️

ちゃちゃ

いい旦那さんだー😭❣️羨ましいです😍
うちの旦那さんは話かけるって言うより、胎動があったときに、お腹に手をあてて赤ちゃんの言葉を代弁してます😅
それはそれで面白いんですがね(笑)

はなこ

ステキな旦那さん!!!❤️
読んでいて思わずウルっときてしまいました😂
赤ちゃんはきっとちょんさんのお腹の中が居心地いいんですね👶
陣痛が待ち遠しいですね😊母子ともに健康でありますように!

まぁ

素敵な旦那様ですね💓
とてもほっこりしちゃいました☺️✨🌈
無事出産できることを祈っています✨✨

deleted user

ほっこりしますー❤️早くぱぱままに会いに来てくれますように❤️安産祈ってます!!!!