※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
子育て・グッズ

友人の出産祝いに、女の子向けのプレゼントを考えていますが、アイデアが浮かばず困っています。男の子2人の母親からの相談です。

友人の出産祝いにちょっとした物を送りたいのですが、いい案が思いつかず…

3人目の出産で女→男→女です。
お姉ちゃんいるから服はあるだろうし絵本やおもちゃも被ってたら気まずいし…かと言ってオムツとか味気ないかなぁ?

ウチは男の子2人なので女の子よくわかりません。

なにかいい案ないですか?

コメント

ゆかぷーー

私だったらお洋服かもです♪
上の子の服あるからお母さんは買わないと思うので、お下がりではない、その子にって新しい服をもらうと案外お母さんに喜ばれるとおもいますよ( ´▽`)
うちの子の話ですが、メーカーによってはかぶれてしまい、もらったおむつはあまり使えなかったので、おむつはあまりオススメではないです。おむつケーキ可愛いんですけどねぇ…~_~;

ゆか.+*:゚+。.☆

アドバイスになるか分かりませんが、私は、お尻ナップと、お宮参りはされますかね??
紐つけを、渡しました。.+*:゚+。.☆

観月

洋服等がいいんじゃないでしょうか??

kana0614

皆様コメントありがとうございました。まとめてのお礼で失礼します。参考にさせていただきますね。