※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

運動が疲れて食欲が増し、赤ちゃんの賑やかさに癒されつつ、明日の健診で変化を期待しています。

今日で4日超過です
筋肉痛になるくらい動いてても一昨日の夜に前駆がやっと来たくらい😂もう、開き直って運動もそんなにしなくていいかな〜と好きなことしてますが食欲が凄くて体重が急激に増えてやばいです笑

同じアパートの赤ちゃんたちの賑やかさを聞いてると早くお腹の子も仲間入りしないかな〜とのんびりしながらも寂しさ?が…笑

明日の健診で何か変化あるといいな〜☺️

コメント

deleted user

私も同じく今日で4日超過です😂スクワットやら安産体操やらいろいろしてたら筋肉痛で歩くのがしんどいです💦

  • あずき

    あずき

    一緒ですね!
    わたしもスクワット頑張ってたら筋肉痛4日くらい続いてて運動不足思い知らされてます笑

    • 9月28日
ゆー

私も1人目何してもダメでした(笑)
前駆はあったのですが
子宮口が1センチのままで
ジャンプもしたし
スクワットも踏み台昇降も
毎日近くのお店まで歩いて
階段を四階まで何回も
往復したし
焼肉、オロナミンC
思いつくもの全部試して
夜も旦那も一緒に
散歩してもらってました。

早く生まれて欲しくて
ハラハラドキドキ
しちゃいますよね😂

1人目予定日4日こえた頃に
お盆休みなどもあったので
早く産ませて欲しいとお願いして
バルーンと促進剤で
産みましたが、
エコーで2900超えてたはずが
産んだら2700で胎便後2500に。
周りの赤ちゃんと比べても
小さく、声も小さく
ミルクも飲まずウンチも出ない
でちょっと大変でした。

まだちょっと早かったのに
私が無理矢理産んじゃったのかなと
可哀想になりました。
自分が出てこれるようになったら
赤ちゃんのタイミングで
出てきてくれると思いますよ☆

私は今回は
赤ちゃんを信じて
気長に待とうと思ってます(笑)
妊婦生活って短くて
とても貴重なので、
胎動とかもできるだけ
長く感じてたいなと(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

  • あずき

    あずき

    エコーの体重より少ないこともやっぱりあるんですね!😳
    現時点で2800くらいなので、もしかしたらそれより小さくてまだお腹に居るのかもしれないですね☺️

    何してもダメならダメなりに残りの妊婦生活楽しみたいと思います☺️💓
    コメントありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    • 9月28日
  • ゆー

    ゆー


    角度などうつりかたや
    測る人によっても
    誤差があるみたいです!
    2800ならそれより多少
    少なくても問題無いですが
    予定日過ぎると伸ばせる日にちも
    決まってますし、
    どっちにしろ
    もうすぐ出てくるので
    のんびり待ってあげましょう!

    好きな時間まで寝たり
    映画みたり、
    まったりする時間は
    赤ちゃんが生まれると
    無くなってしまいます。
    うちはトイレの中までついてきますw
    今出来るうちにしときましょ♡

    • 9月28日
Nanana

私も今日で3日超過です🌟
上の子も4日超過して産まれたので…もはや私はそういう体質なんだろうなぁ〜と思っています😅✋

先ほど検診で子宮口はだいぶ柔らかいけど、もう少しかなー…と。笑
お腹の子も少なくみても3300gくらいのようで…果たして大丈夫なのかと心配です🤰

筋肉痛になる程階段登り降りしても、スクワットしてもオロC、焼肉、カレー何しても陣痛きません💦笑
先生についに『夫婦生活してもいいかもね♪』と言われてしまいました。。
今日かなり内診グリグリされてズキズキ痛いです😭

最近もうお腹しんどくて仲良ししてなかったのですが、今夜してみようかな〜という気になりました👍笑

どちらにせよあともう少しでわが子に会えますね🤱💕
出産したら慌ただしい日々です✨
出産頑張りましょうねーーーー😁!

  • あずき

    あずき

    初めての子が超過だと2人目も超過しちゃうんですかね?🤔
    検診お疲れ様でした!🙌
    あんまり大きくなっても出産のとき大変ですよね💦
    わたしもジンクス、運動全部ダメでした笑

    産院でそんな事も言われるんですね😳

    出産後はゆっくり出来ないって言いますよね笑
    お腹の子のタイミングに任せて楽しみに待ちます💓
    コメントありがとうございます😊✨

    • 9月28日