※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっクマ
妊活

ルイボスティーで妊娠効果があるでしょうか?体温上昇や実際の妊娠経験がある方、教えてください。

2人目希望ですが、なかなか妊娠出来ずにいます( ; ; )
ルイボスティーを試してみたいと思ってるんですが効果はあるんでしょうか?
飲んでて実際に妊娠したとか、体温が上がった方がいたら教えてください*\(^o^)/*

コメント

Somama

ルイボスティー飲んでましたが、他にも色々してたので、ルイボスティーで妊娠出来たかは不明です(^^;;
着床率を上げるためにビタミンE・染色体異常の精子・卵子を減らす為に夫婦で葉酸・排卵検査薬。。。など、同時に行なってました(^^)

• はるっクマ

はるっクマ

コメントありがとうございました♡今までは体温を計ってタイミングを取るだけでしたが、色々試してみた方がより早く妊娠出来そうですね☆
    まずはルイボスティー飲んでみます(^_-)

• 12月27日
はっちゃん

私も2人目できなくて
今月排卵チェック病院で見てもらい今月からタイミング法です!
早く2人目できますよーに!

• はるっクマ

はるっクマ

コメントありがとうございました♡
    病院に行くのが1番早いとは思うけど、以前行ってた時に排卵前、排卵後と何回も通院しなくてはいけなかった事もあり、仕事をしてる現在は行けずにいます(^◇^;)
    妊活始めて4ヶ月なのでルイボスティーとか試して、後2ヶ月出来なかったら私も病院に行ってみます(^_-)

• 12月27日
ちゃん(=゚ω゚)ノ

基礎体温も排卵検査薬もやっていませんでしたが、葉酸とルイボスティー、あと靴下とモコモコ靴下を重ねて履いて体を冷やさないようにしたら、その月に妊娠しました!

• はるっクマ

はるっクマ

やっぱり体が冷えるのが良くないのかもしれませんね。
    私もルイボスティー飲んで暖かくして体を冷やさないようにしてみます(^ー゜)

• 12月27日
あーちゃん

ルイボスティー10月から飲んでます◡̈*
効果と言われると、、、効果があるのかはハッキリとは分からないです( ´•̥ω•̥` )
が、私はルイボスティー、葉酸サプリ、湯船に毎日浸かる、もこもこ靴下、もこもこ腹巻、カイロ、ゆたぽん、などなどなるべく温めるように努めてみてます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💛

• はるっクマ

はるっクマ

やっぱり体を温める事が大事なんですね☆
    そう言えば1人目の時は妊娠がわかる前から腹巻してました(^◇^;)
    私もルイボスティー飲んで体を冷やさないように頑張ってみます(^_-)

• 12月27日
まなやん

私はルイボスティーのお陰で妊娠できたと思ってます!
夫婦で葉酸入りのルイボスティー毎日飲んでて1度は流産してしまいましたが3ヶ月空けてまた妊活再開して昨日薄っすら検査薬に線が出ました♡

• はるっクマ

はるっクマ

そして検査薬陽性おめでとうございます*\(^o^)/*
    夫婦で一緒に飲んでるとか凄く協力的な旦那さんですね(^_-)
    ウチも飲んでくれるといいけど(^◇^;)
    ルイボスティー飲んで妊活頑張りたいと思います☆

• 12月27日
わんた

今週期からルイボスティー毎日飲み始めました!そして先ほど妊娠検査薬陽性でました!!! ルイボスティーのおかげかはわかりませんが。。。

• はるっクマ

はるっクマ

コメントありがとうございます☆
    そして妊娠おめでとうございますo(^▽^)o
    私も3日前からルイボスティー飲み始めましたが、とても飲みやすく続けられそうです。
    わんこさんのように私も早く妊娠出来るといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月10日