※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハクナ
ファッション・コスメ

産後の抜け毛に加えて、シミが増えた気がします。今までCLINIQUEのパウ…

産後の抜け毛に加えて、シミが増えた気がします。
今までCLINIQUEのパウダーファンデーションを使っていましたが、カバー力があるファンデーションにするか下地を変えるか迷っています。

以前、リキッドタイプやクリームタイプのファンデーションを使ったら使い心地が悪くパウダータイプが好みです。秋冬に向けてみなさんはファンデーション変えましたか?
使ってみて、カバー力があるものでオススメありますか?
できればドラッグストアで買えたら嬉しいです。

コメント

まぁ~

ハクナさんのご年齢にもよるかもしれませんが、カバー力は断然エスティーローダーです!!
30代すぐぐらいまではこれでしたが、けっこぅマットな仕上がりなので、年齢的に艶肌にした方がいいと思い、THREE→RMK→で秋冬に向けてLUNASOLのウォーターファンデを買いました!!
デパコスですが、もちもいいしやっぱり仕上がりは綺麗な艶肌です(ᵔᗜᵔ*)
下地も肌の状態や悩まに合わせて選んでもらえますょ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

• ハクナ

ハクナ

ありがとうございます。住んでいるところにもお店があるみたいなので、試しに行きたいなって思います!
    もちがいいのが魅力的ですね!!

• 9月28日
  • まぁ~

まぁ~

私も30代後半に突入しましたが、一時忙しくてデパート行く暇もなくドラッグストアで買っていたのですが、やっぱりデパコスには劣るなぁーと思ってまた戻しました!!

また試しに行ってみてください♡

• 9月28日
  • ハクナ

ハクナ

そうなんですね!CLINIQUEに行くのもなかなか…で、ネットでポチッとやってたんですが、そろそろ真剣に選ぶ年かなと感じていました。

ありがとうございます😊

• 9月28日