※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー(о´∀`о)
サプリ・健康

臨月から産後の今でも食欲が止まらないです…授乳中だからあんまり我慢せ…

こんにちは(`・ω・´)
臨月から産後の今でも食欲が止まらないです…授乳中だからあんまり我慢せず食べちゃえと自分を甘やかしているのですが。゚(゚´ω`゚)゚。自然と食欲っておさまってきますか??皆さまどうでしょうか…食欲の秋ですね🍠
妊娠するまではこんなに食べなかったのに、胃袋が大きくなったのかな…

コメント

ママリ

わたしも食欲止まらないです😵答えになってないですが、わたしも自然とおさまるのか知りたいです😭

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

返事おそくなりましたー💦💦
    止まらないですよね😂😂我慢するとフラフラなりそうですし、自然と治ることを祈りながら子育て頑張りましょー❤️回答ありがとうございました⭐︎

• 10月1日
りんご

同じです💦
私も食欲止まらなくて😱
母乳のおかげか?食べてる量に対して全然体重は増えないのですが、これ授乳終わったらどうしよう…とたまに旦那に呟いてます😅
ほぼ旦那と同じ量、下手したら間食してる分旦那より食べてるかもしれません😱😱
回答でなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

返事おそくなりました💦💦
    私も体重はそんなに増えずなのですが同じく旦那より食べてるかも…です笑
    赤ちゃんとのお散歩なのに毎日お菓子やパン買ってしまうし卒乳したらどーなることやら☹️🍠🍠
    お互いに無理せず治ると良いですね❤️ありがとうございました☺️💕

• 10月1日
まめ

同じく食欲止まりません💦
妊娠前は甘いものもほとんど食べなかったのに、今は食べたくて仕方ないです(๑•̀ ₃ •́๑)‼
いつになればおさまるのやら…笑

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

回答ありがとうございます❤️
    私も甘いものも揚げ物も苦手だったのに今ではなんでも大好きで今なら大食いチャンピオンなれそうです笑(`・ω・´)
    自然とおさまるのを祈りながら子育て頑張りましょうー✊😄💕

• 10月1日