※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅたん(23)
その他の疑問

免許の更新について質問です🙋‍♀️💦初めての更新に行くのですがトータル何…

免許の更新について質問です🙋‍♀️💦
初めての更新に行くのですが
トータル何時間か、掛かるか教えてください😭
ちなみに鴻巣の免許センターです。
一回、一時停止無視で捕まってます。
講習の時間、長くなるんですか?😨
娘がまだ完母なので、把握しときたくて💦
ミルクも飲んでくれないので、一緒に行くしかなくて💦

コメント

なな

更新のお知らせのはがきで
120分と私は書いてありました!
はじめての更新で無事故無違反でした!

  • じゅたん(23)

    じゅたん(23)

    じゃー違反してなかったら
    120分は掛かると言う事ですね🙄
    ありがとうございます😊🙏💕

    • 9月28日
  • なな

    なな

    場所によって講習の厳しさ?違うみたいで
    私が行ったのは携帯も電源切る
    私語は厳禁 居眠りしたらもう一度講習
    とかでした😓子育て中の人もいるし
    完全母乳の人にとっては2時間以上なんてきついですよね💦
    問い合わせてもみてもいいかもです!

    • 9月28日
  • じゅたん(23)

    じゅたん(23)

    ほんとキツイです😭
    講習の前にたくさんおっぱいあげるしか
    ないですよね😨
    途中で休憩とかあるらしいんで
    なんとか乗り切りたいと思います😭

    • 9月28日
  • なな

    なな

    あ!休憩ありました!
    5分くらいの短い休憩でしたが💦
    誰かに赤ちゃん連れてきてもらってて
    外で授乳とかなりますね😭
    運良く寝てくれてたらいいですね😓

    • 9月28日
  • じゅたん(23)

    じゅたん(23)

    電話で確認したら、120分の講習のようで
    休憩10分らしいです。。
    授乳ケープつけてその休憩にあげるしかないですね😭💦

    • 9月28日
  • なな

    なな

    始まる直前にあげて
    なるべくお腹いっぱいに
    させてあげといて
    授乳ケープでになりますね😭
    頑張ってください💦

    • 9月28日