※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
子育て・グッズ

チェストから倒れた際の対策と、空気清浄機の危険性について相談しています。マットを敷くか、チェストを固定するか、片付けるべきか迷っています。

今朝、チェストにつかまり立ちしていて
引き出しがあいて
コテン!と倒れました💦

下はフローリングです。
マットを敷き詰めるか
チェストに細工するか
両方した方がいいのか🤔🤔
アドバイス頂けたら助かります💦💦😥

昨日は空気清浄機にもつかまり立ちしました💦
子供のために買ったものが
こんなに早く危険な物になるとは😅
片付けるべきでしょうか??

コメント

みいたん

引き出しはロックをつけてます。
開かないことがわかってからは寄って行かなくなりました〜

フローリング痛いので、うちはジョイントマットを敷いてます。
うちも空気清浄機つけていても風?の出る所をすぐに閉めてしまい、意味ない状態です。置く場所を考えようと思っています😢

こちろー

うちは子供の触れる引き出しにはロックつけてます。
つかまり立ちもですが、1歳前から、自分で引き出しを開けて中をあさるようになったので…😅

リビングはフローリングですが、よく遊ぶ一部分にマットを敷いています。

空気清浄機もファンヒーターを囲う柵?に入れています😆
柵にもつかまるので、中に入れるものある程度重くしないと危ないかもです😳