※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

カーペットの端にコーヒー牛乳のシミができました。自力で白くする方法はありますか?オキシクリーンは試しましたが効果がなかったです。クリーニングに出す予定ですが、替えのカーペットがなくて困っています。

カーペットにコーヒー牛乳こぼしてしまったのですが、あいにく端っこだけがシミになりました。
この部分だけ自力で白くすることは出来ますか?
オキシクリーン使いましたがだめでした。

クリーニング出したいのですが、替えのカーペットがなく困ってました。

コメント

ぽよ

オキシクリーンだめなら漂白剤ですかね_(:3」z)_

• うさぎ

うさぎ

もしよろしければ、漂白剤のやり方教えて下さい😵💦

• 9月28日
みきたんたん

私も漂白剤がいいと思います!スプレー式で、黒い模様にかからないように茶色いところにだけ吹きかけて少し置いておくと取れると思いますよ😊

• うさぎ

うさぎ

漂白剤を薄めてスプレーで吹きかける感じでしょうか?

• 9月28日
  • みきたんたん

みきたんたん

私はめんどくさがりやなので、キッチンハイターとかを吹きかけて少し置いて水洗いしてまた洗濯したりします。
    謎のシミがついた服はそれでいつも乗り切ってます笑

試す前に、オキシクリーンのつけおきのを書いてる方がいたので最終手段でやってみてください♡

• 9月28日
みうら

50度のお湯にオキシクリーン溶かして30分以上浸けても取れなかったですか?

• うさぎ

うさぎ

つけ置きしてなかったです!
    やってみます😖

• 9月28日
コウノトリ

私は車用のシートクリーナーのスプレーで拭き取ってます(^_^)
意外と綺麗になります🤔

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!落ちなかったらやってみます!

• 9月28日