※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだまちゃん
子育て・グッズ

朝に搾乳中に赤い母乳が出て心配です。乳腺炎でしょうか?気にしすぎでしょうか?

朝におっぱいが張るので搾乳をしていたところ、薄ーく赤い母乳が出てることに気づきました…(;ω;)
これは乳腺炎なのでしょうか?(;ω;)
気にしすぎでしょうか?(;ω;)

コメント

chez

わからないですけど、母乳は血液なので白くなる前?に出てきちゃった感じじゃないですかね?

• めだまちゃん

めだまちゃん

ネットで調べたらそういうこともあると記載がありました。
    熱が出るほど張ってはいないので念のため月曜日に病院に行きます(;ω;)

• 12月27日

私は経験がないのですが、少し前の質問に同じようなものが書いてありましたよ(^^)
時々あるみたいなことが書いてあったので、大丈夫だと思いますよ♪
そこれは飲まさないで捨てた方がいいみたいですよ。

• めだまちゃん

めだまちゃん

時々あるんですね(´・ω・`)ちょっと安心です…
    とりあえず冷蔵庫に入れていましたが速攻で捨てました!(´・_・`)

• 12月27日
だるまさんの

産院の助産師さんに電話して聞いてみると安心ですね

• めだまちゃん

めだまちゃん

そうですね(´・_・`)明日念のため産院にある助産師外来を受けてみようと思います!

• 12月27日