※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまひろ
雑談・つぶやき

出産準備し始めてるって友人に話したら早くないー?って笑われた。うーん…

出産準備し始めてるって友人に話したら早くないー?って笑われた。
うーん。早いのかな?
なぜか少しショックに感じた…
そして難産そうと言われ不安になった…
そういうつもりで言ってないと思うけど少し引っかかった私は心が小さい。

あんまり考えるのやめよう。

コメント

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

つぶやきに失礼します٩꒰⁎•ᴗ•⁎꒱۶

全然早くないです(*˘︶˘*).。.:*♡
逆に何週だったらいいの?꒰๑•ૅૄ•๑꒱ってなりますよね٩( *˙0˙*)۶
妊婦さんにそんな不安を煽るような発言は良くないですね|ω-`*)シュン
全然いまひろさんは小さくないですよ٩꒰⁎•ᴗ•⁎꒱۶
気にしないでマタニティーライフを楽しんでくださいね٩(╹౪╹๑)۶

• いまひろ

いまひろ

わざわざコメントありがとうございます´д` ♡

なんか1人でモヤモヤしてたので聞いてもらえて良かったです☺︎
    そして、小さくなくて良かったです!

残りのマタニティライフ楽しみたいと思います(*´˘`*)♡
    ありがとうございます♡

• 12月27日
ちもママ

はっ!またもいまひろさんの質問・・・(*´艸`*)!
私は25日予定日なので気になる事とか似ているみたいで度々すみません!笑

私もまだ肌着も用意してなくて焦っているくらいなのに友達からは「焦りすぎ!」と言われて戸惑いました💦
でもそろそろ用意しておかないと体もしんどくなってきましたよねil||li(つд-。)il||li

• いまひろ

いまひろ

あ!またコメントありがとうございます(*´˘`*)♡笑
    同じ悩みで私だけじゃないと安心しました☺︎*

私も肌着用意出来てないです💦
    1月中に入院準備も揃えなきゃって思ってます!
    焦りすぎとか言われるとなんかシュンってなってしまいます💦
    妊娠してるから気持ちの浮き沈みも多いのかな?って思ったり。

わかります!
    だんだんお腹も大きくなってきたのでしんどいですよね💦
    早め早めはいい事だと思いましょう☺︎!
    お互い楽しく過ごしましょうね♡

• 12月27日
NA❣️

つぶやきに失礼します!
お友達は悪気はなくても、ただでさえ不安な出産前にそんな事言われたら、気にするし私ならイラっときちゃいます(ーー;)笑
いまひろさんは全然小さくないですよ!
赤ちゃんの準備も、臨月になって体が重くならないうちにした方が
良いと思います(*^^*)
私はギリギまでしないで、まさかの早産になり準備が産まれてからになりかなり大変でした(T_T)笑
出産、頑張って下さい😊✨

• いまひろ

いまひろ

コメントありがとうございます´д` ♡
    1度私が流産してるのを知ってるから言葉を選んでくれてると思うのですが、なんだか少し寂しさを感じてしまいました。

共感してもらえて良かったです!
    ありがとうございます♡

早産だったのですね💦
    大変でしたね💦
    何があるかわからないから準備はしておいた方がいいですね!
    準備続行します☺︎
    出産頑張ります(*´˘`*)♡
    ありがとうございます♡

• 12月27日
ぷにまな

早く準備しといてなにがいけないんだろう?って思っちゃいました😅うちの妹は30週で切迫で入院して産むまで入院してたので、準備は母と私ですべてしましたよ(>_<)💦なので早く準備しておいたほうがいいですよ😃✋妊娠中は少しのことでも気になっちゃいますよね😧もう少し優しい言葉かけられないのかな?って思っちゃいました😒

• いまひろ

いまひろ

そうですよね💦
    切迫で入院とかもありますもんね💦
    妹さん大変だったんですね💦

はい!いつもなら流せてたと思うのですが、今はちょっとしたことでも気になってしまいます(>_<)

まだ準備出来てないものたくさんあるので気にせずします☺︎

つぶやきにわざわざコメントありがとうございました´д` ♡

• 12月27日