※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tchqn
子育て・グッズ

子供が楽なのは今だけかもしれません。成長とともに変化する可能性があります。

うちの子ミルク以外で基本泣かないし
魔の三週目も構えてたけど全くなくて
夜もきちんと朝まで寝てるし
なんならこないだ朝5時頃1人で起きて
わらってバタバタしてました😂😂

夜次いつ起きるかな~って自分が携帯
つつきながら待ってるくらいです(笑)

みなさんの投稿見てると何しても
寝てくれないとか泣きっぱなしとか
だいぶ楽な子なんだなって思うんですけど
これが成長するにつれて泣いたり寝なかったり
してきますかね??

コメント

ママリ

うちの子も生後7日目から今もずっと、朝までぶっ通しで寝るし
ミルク以外で泣かないです😉
予防接種でも泣きません…笑
それに首座りやハイハイとかの成長も早い方らしいので
相当ラクしてるなぁと私も思ってます😭

  • tchqn

    tchqn

    予防接種でも泣かないって凄すぎますね😝😝うちの子も今からなので少し楽しみです😙😙笑
    大きめで産まれたからとかですか…?うちの子も早く首すわって欲しいです

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    先生にめっちゃ愛想振りまいてます…笑
    タフだなぁと思いながら見てます💦笑
    標準で産まれましたよ!
    首は1ヵ月検診の時には既に座ってました!

    • 9月28日
  • tchqn

    tchqn

    えー!!可愛すぎますね😍😍❤️
    1ヶ月検診!!早すぎます凄い!!
    首すわったらだいぶ楽ですよねー💦

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    かなりラクです!
    ただ、うちの子は2ヶ月前から寝返りとか寝返り返りが始まったので
    それを考えると余計に、目が離せなくなりました😭
    3ヶ月終わりくらいにはハイハイしてたし、5ヶ月半でつかまり立ちしてるし…。Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!です…💦

    • 9月28日
  • tchqn

    tchqn

    早すぎ😳😳😳凄いですね😳😳
    7ヶ月頃には歩いてて1歳になるまでには会話できてそうな勢いですよねホントすごい!!

    • 9月28日
Rまま✩

うちもそんな感じで、おっぱい欲しくても泣かないしウンチしてても泣かないし同じく1人で起きてバタバタしてたり、コロコロ転がってます…泣かなすぎて心配で保健師さんに相談したほどですが3日前から急に寝ぐずりが始まりました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

  • tchqn

    tchqn

    ほんとですか~😱😱
    良い子すぎますね!!
    なのに急にってことがあるんですね💦
    自分も覚悟しときます😭

    • 9月28日
deleted user

うちもよく寝る子でどこ行っても
大人しいね、静かだね、愛想いいね、手のかからない子だね
って言われます😄
周りの母乳育児の子達は
すごく大変そうでうちは恵まれてるなぁと思いました。
予防接種でも泣かないですが
本当にお腹空いた時と眠さが極限の時にギャン泣きします😂
でも満たされたら治りますね〜〜
今は、RSにやられてるのでずーっと泣いてますがあの息子が!!って周りからびっくりされてます。
7ヶ月くらいから夜泣きも始まる子もいるのでまだまだ油断できません〜〜(^_^;)

  • tchqn

    tchqn

    周りの人からもびっくりされるくらい良い子でって素晴らしいですね😍😍
    うちの子もグズグズは言うけどミルクあげたら治るしこれからどうなるのか楽しみです(笑)
    RS😭😭しんどいだろうなぁ…早く治るといいですね💦

    • 9月28日