※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
妊娠・出産

生理中に通常とは異なる出血があり、悩んでいます。病院に相談すべきか不安です。

今こんな感じで張っていて眠さと戦いながらなので変な数字も←
今生理の時の血が出るような気持ち悪い感覚があったので「破水?!」とか思いながらトイレに行ったら血が💦それも今までからしたら多くて。
今まではトイレットペーパーで拭いたらほんの少ししかつかなかったのに、今回はおりものと血が混ざったものがトイレットペーパーで拭いた部分全体に(オリモノと混ざってるからそこまで色は濃くないが)ついていた感じ。便器の水の中にも血が垂れた跡が。
これって病院に連絡すべきでしょうか?💦

こうやって携帯いじってる間は全然お腹痛くならないっていう😑w

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

微弱陣痛ではないでしょうか?

• きーちゃんママ

きーちゃんママ

1人目も微弱でした💦そのことを伝えると助産師さんに「2人目だから進みは早いだろうけど経過は同じ傾向になるかもしれないね~」って言われました💦
    この場合病院に連絡した方がいいんでしょうか😭

• 9月28日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

電話してもいいと思いますよ😊

• 9月28日

私はおしるしそんな感じでした!
おりものシート一面位の出血や塊がでてきたらすぐ連絡した方がいいと言われました!
間隔がまだバラバラなので前駆かなと思います!

• きーちゃんママ

きーちゃんママ

おりものシートに着く出血は初めてでおりものシートには少ししかつかなかったのですが、連絡した方がいいんでしょうか…?💦病院が遠いので返される事が怖くて💧里帰りしていて親に迷惑かけてしまうんじゃないかと…
    前駆っぽいですよね😢今からこんなに痛かったらどーなってしまうんだろうと不安です😱でも痛みがなくなっても不安です😂w

• 9月28日

退会ユーザー

心配なら連絡した方がいいと思いますよ(^_^)
    連絡しても様子見てって助産師さんから言われる場合もありますし不安なことは聞いたほうがいいですよ❢
    もしかしたらこれから本陣痛になるかもしれませんね🤣

• 9月28日
  • きーちゃんママ

きーちゃんママ

そうですね!1度連絡してみようと思います😃
    怖いけど本陣痛になることを願います😂🙏

• 9月28日