※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
ココロ・悩み

夢について不安を感じています。昔のテレビ番組の影響かもしれません。メッセージか憑依か分からず、教えて欲しいとの相談です。

変な質問になり申し訳ありません。
今寝てたのですが変な夢を見ました。
誰かわからないのですが夢の中では私の知ってる子供?みたいな感じでその子が何かし残したことがあるとかで私が私の体に憑依したら良いと申し出てスピリチュアルの江原さんの様な方が私の体に憑依させるという夢でした。
しかも憑依する時体がジーンとなる感じがして一瞬硬くなるような感覚になりました。
ただの夢でしょうか

最近昔のテレビに天国からの手紙を数日前に見たからかそんな夢を見たのか。
何かのメッセージなのか本当に憑依したのか怖くなってしまって。
何かお分かりの方いたら教えてください。
批判は控えて頂けるとありがたいです

コメント

夢だと思います。
私の場合、夢はカラーで起きると事細かな詳細まで覚えています。
妊娠してから割と悪夢を見るようになったのですが、
昨日なんて芸人に襲われる夢を見て、思いっきり右足で一蹴りして、その振動で自分でビックリして起きました。
最近、YouTubeでお気に入りの芸人のチャンネルを頻繁に見るようになり、そこから繋がったものと思われます。
夢は、前日や常日頃潜在的に強く思っているようなことが色々変な状況に編集されて夢の中に反映される傾向があると私の中では思ったりしています。
「憑依・夢」等と検索してみると夢占いで心の状況などが分かったりすると思います。

• ごもじもし

ごもじもし

お返事ありがとうございます!
    やはり夢ですよね。
    夢と映像で見たことって繋がるんですかね。
    夢と言ってもらえて安心しました。
    夢占い調べてみました。
    何か不安とかストレスとかあるようです。
    子供が保育園に入れるかとか心配してたのでそれが影響したのかもしれません。

• 9月28日