※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高野由貴
妊活

妊娠超初期症状の自覚時期について教えてください。生理予定日の1週間前から感じた方もいれば、まだ症状がない方もいます。

初めまして、ただいま妊活はじめて1ヶ月目です。
次の生理予定日は1/4なのですが、みなさんは妊娠超初期症状はいつくらいから出ましたか?
早いと生理予定日の一週間前からあるらしいのですが、私はまだそれらしき症状は何もありません。

みなさん、妊娠初期症状はいつから自覚がありましたか?m(_ _)m

コメント

ぴょん

こんばんは꒰*´∀`*꒱
私は、予定日の約一週間前に熱がでました!ほんと風邪みたいに喉が痛かったりと…そして予定日三日前に薬飲みたいし、念のため検査薬をと思い試したら
陽性でしたよヽ(゚∀゚)ノ
でも、ほんと生理が来そうな感覚はありました!

  • 高野由貴

    高野由貴

    そうなんですね!
    私も今が一週間くらいなんですが、体調は変わらず良好です(°_°)

    早く初期症状に気付いて妊娠を期待したいです(>_<)

    • 12月27日
🫶

私も生理予定日の1週間前くらいから
お腹が痛くなり(生理痛のような)、
生理の時は痛くなったらすぐ来るんですけど
5日くらい続いておかしいな〜と思って
薬も飲みたかったので検査をしてみたら
陽性でした。
陽性反応が出たのも生理予定前でした!
生理なんだろうなと思ったので
嬉しかったです◡̈⃝⋆*
妊娠超初期症状だったのかな?と思います。

  • 高野由貴

    高野由貴

    そうなんですね!
    今日、微量ではありますが茶オリが付いてました。
    これは妊娠初期症状の1つでしょうか??

    • 12月27日
あーたん✲*゚

あたしわ生理予定日の一週間くらい前から微熱が出てトイレが近くなりました。

元々生理痛がないからなのか
お腹が痛くなったり生理がくる感覚はなかったです(o^^o)

陽性反応が出たのは
予定日2日前でした☆

妊娠してるといいですね( ˊᵕˋ )

  • 高野由貴

    高野由貴

    予定日2日前でも陽性反応あるんですね!
    私まフライングしてみようかな(>_<)

    • 12月27日