

Yun
そんくらいからやってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
お腹いっぱいなのに、チュパチュパしまくりで、チュパチュパ星人です(笑)

ちゃんはな
拳しゃぶりしてました!
自分の手の存在に気付いて、ただ遊んでいるだけだと思いますよ(•^u^•)

ちょも
コメントありがとうごさいます💓
お腹減ってるのかとばかり
思ってました💦
うちの子もチュパチュパ星人になりたがってるんですかね…!笑

ハチミツ
1ヶ月半の娘がいます★
うちも最近よく指とか拳とかをくわえてます笑
何かくわえてる方が安心するみたいです(๑•́ ₃ •̀๑)

六花
指しゃぶりは生まれたての赤ちゃんでもやってますから、早くないですよ。
お腹にいるときからしてることだから、赤ちゃんは口に入れて安心感を得ようとしてるんだと思いますよ。

川越のえっちゃん
認識の為になんでも舐めますよ、そのうち自分の足とかおもちゃとかよだれつけまくります(;Д;)(笑)

ちょも
コメントありがとうごさいます💓
心配で検索かけると2・3ヶ月からと書いてあって余計不安になってました💦
してて平気なんですね(*´д`*)よかったです♪

ちょも
コメントありがとうごさいます💓
ちゅぱちゅぱぐずぐずされると
おっぱい足りてない?!って勝手に心配して与えてました💦笑
同じくらいですね💓安心しました(*´д`*)

ちょも
コメントありがとうごさいます💓
早い、遅いとかないんですね(^_^;)聞くところもなくネットにばかり頼って不安になってました。ありがとうごさいます😢☆

ちょも
コメントありがとうごさいます💓
足?!?想像するだけでアクロバティックな…(笑)おもちゃ食べてるイメージあります💓w

あん
うちの子は産まれてすぐ指しゃぶりしていましたよ(o´罒`o)
コメント