※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Rmama
雑談・つぶやき

12/26出産して同室は27日の午後から。今日はゆっくりするように言われて…

12/26出産して同室は27日の午後から。今日はゆっくりするように言われてます。寝れません!!!出産つらかったなー、、痛かった。もうダメだと何回言ったかわかりません。
予想外の3人目。妊娠を報告した時旦那が喜んでくれた事。辛かったつわり。性別が分かって胎動を感じて前駆に苦しんだり。今は少し裂けたお股が痛い。後腹が少し痛い。
明日から次は赤ちゃんと一緒。上の子たちも居ないし今は寂しい(T_T)目をつぶってみます。

コメント

出産おめでとうございます(^^♪
ゆっくり休めれますように♡

• 3Rmama

3Rmama

くだらないつぶやきにコメントありがとうございます(T_T)
    ありがとうございました!!

• 12月27日
ぁーこ

おめでとうございます♪
お疲れ様でした!
眠れましたか??
私も毎回産後は寝れないんですよね…明日から同室だしゆっくり出来るのは今だけ。と思えば思うほど寝れないですよね(笑)
上の子たちいないと落ち着かなかったり…
とりあえず今日はぐーたらしててくださいね♪

• ぁーこ

ぁーこ

ぁ…もぅ同室になってるのかな??
    すみません(。-ω-)

• 12月27日
  • 3Rmama

3Rmama

コメントありがとうございます(^ ^)まさにそれでした!ゆっくりできるのは今日だけ。明日からは3時間起きの授乳。家に帰れば完母だから頻回すぎる授乳に寝れない日々、、分かっているのに眠れない(T_T)昨日は上の子がいなくて寂しかったくせにお見舞い来て騒がれるとうるさいと思ったり(^ ^)笑
    今日から同室になりました!コメントありがとうございました♪( ´▽`)

• 12月27日