※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

旦那がキャバ嬢とLINE、食事をしてました。私とのLINEは絵文字は全くな…

旦那がキャバ嬢とLINE、食事をしてました。私とのLINEは絵文字は全くないのにキャバ嬢に「❤️」など絵文字がたくさん、、。私と一緒に行った観光地の写メを送り「一緒に行きたいな❤️」など、、。私が夜勤でいない時を狙って会ってたみたいです。

私には「節約だ!」と言うくせにキャバクラで5万、靴に3万、メガネに4万と自分にはお金を使っていました、、。

そして、以前より携帯をしっかり持つようになり、寝るときは枕の下に入れ、私が旦那の携帯を覗き込むと慌ててホームボタンを押します。携帯を見せてというと「携帯は見せないで信頼回復させていく」と言ってきます。

私は旦那の何を見て信じていけばいいのでしょうか、、。
私に魅力がないからこういう事になるのでしょうか、、。

コメント

s

キャバやってたんですけどね…
本当に男の人って馬鹿だなあって
感じです笑
嬢が本気になる事はまずないので
キャバクラ以上の関係を心配する必要はないです😅お金しか見てないので…笑
しおりさんの魅力どうこうではなく
男性はただかっこいい、優しいって言われたい。すごいねと認めてほしいだけなので😂お金が無くなれば自然とキャバクラ遊びはしなくなるので
お金を渡さないのが1番です😊!
お金が無くなれば嬢も相手にしないので( ´・֊・` )

みぃちゃん

わたしも付き合ってた頃キャバ嬢とLINE、食事に行かれてました(笑)

彼女夜勤でいないからご飯いこ!
と誘ってました。

私はその後何度か勝手に携帯見ましたが、いい事はありませんでした。
どんどん信頼がなくなるような事ばかりで、今となっては信頼も何もありません。

別れるつもりはないですか?

一緒にいると決めたなら今後、過去を掘り返さない方がいいです。当たり前に疑ってしまいますが…。現に私も疑いまくりなので😭
うちの旦那はもう開き直ってるので話になりませんが、旦那さんの行動で示してもらうしかないと思います。
そして携帯はロック解除してもらうのがいいかと。

浮気と嘘つきは治らないって聞きますよね…

ちょん

しおりさんの旦那さんがどんな方かはわかりませんが
キャバ嬢も仕事前にご飯いったりするのも仕事のうちです
それこそ売れないキャバ嬢がからだまでというのもありましたが😢
5万使ってたならご飯いってシャンパンでもおろしたのかなと😅

食事ってただの同伴ですか?
同伴じゃなくご飯行ってたらお金にならないのに、そのキャバ嬢もちょっと気があるのかなと思いました😅

まぁやったりしてたわけじゃないしとりあえず未遂としてこのまま見ていくしかないですね😅

私も旦那に浮気未遂された時LINE見たのでその女のLINE真似してLINEしたりしておちょくって笑い話になってますww

うりうりお

逆に笑けます。←旦那の動き

魅力がどうとかでなく、ただ構ってくれる人が欲しいんだと思います🤔