※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

頻尿が気になります。水分は適切に摂取していますが、尿量が多い気がします。同じ経験の方いますか?大丈夫でしょうか?

18wなのですが度々頻尿になってきました、、
20分に一回くらいトイレに行きます。
それも普通の量(少なくは無いです)がでるので…
水分もちゃんととってるのですが
摂取量以上に出てる気がします。
近い週で同じようなかた、いらっしゃいますか?
また大丈夫でしょうか?

コメント

ゆうん

同じ週数です!あたしも頻尿で下腹部も張ってるような、痛いような違和感があって産婦人科行ったら膀胱炎と言われました(・ ・̥)
9月に入ってから初めてなって病院で薬貰って飲んで治ったけど、また2日前に同じ症状出たので行ったらまた膀胱炎なってました💦

  • ぴ

    膀胱炎ですか!😢
    赤ちゃんに影響は大丈夫でしたか?

    • 9月27日
ゆうん

元気な心音聞けました👌
そのくらいの頻度なら膀胱炎かもしれないし、病院行って赤ちゃんが元気なことが分かれば安心ですしね☺️

  • ぴ

    10月3日に検診があるので楽しみです😢!!

    • 9月27日