※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyu_ri
雑談・つぶやき

おっぱい張って痛くて寝れない😑夜は長く寝てくれるようになって、昼間も…

おっぱい張って痛くて寝れない😑夜は長く寝てくれるようになって、昼間も3~4時間授乳間隔あいて楽になったのはすごく嬉しい☺️
成長したなーって思うけど…まだ母乳はガンガン作られて、飲んでる最中息子が休憩してると顔面シャワーになったり反対側からはポタポタ点滴みたいに垂れてくる😭💦
一昨日の夜は母乳パッドずれてブラキャミヒートテック×2がびしょびしょ😵びっくりーーー
貧乳でもちゃんと母乳は出ることがわかった!笑
ホルモンってすごい👍🏻
それにしてもカチカチで痛い…😞母乳が必要なだけ作られるようになるまで我慢するしかないのかなっ?和食中心だと張りにくいとかあるのか?体重もあと少し戻したいし、栄養あるものをちょっとずつ食べて…食事を少し見直したりしてみよう!

コメント