※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中☆29
家族・旦那

旦那さんの風俗未遂?風俗発覚がわかったかた、どうされましたか?(/ _ ; )

旦那さんの
風俗未遂?風俗発覚が
わかったかた、どうされましたか?(/ _ ; )

コメント

☺︎

嫁とやってんのに
無駄金使うなと
ブチ切れました〜〜!

もっと巨乳でスタイル
よければ行かれずに済むのかな
とかも思いました〜〜、、

• 妊活中☆29

妊活中☆29

コメントありがとうございます‼︎

付き合い、結婚とトータルと長く…
    そんなところに払うお金はもったいない!と言っていた主人なので(´・_・`)

酔った拍子に覗いたようで…

私も可愛くて、貧乳じゃなければ…と虚しくなりました(´・_・`)

• 12月27日
こまいぬ@ポメ

こんばんわ(*´˘`*)♡
回答にはなってないかもしれませんが⋯お辛い気持ちを少しでも軽減出来ればと思い書きます。
私も最初の(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪って時はすっごく嫌でしたが、お金=時間のキャバクラで働いた経験しているので、ふと落ち着いたら、“あー⋯この人、虚しいことしてるの気付かないんやと。”思い夫婦のレスを決め込んで諦めました(笑)パチンコの借金はどんどん脳が麻痺してくるけど、風俗の借金は少なからず奥様を好きな気持ちがあれば負い目を感じると思うし、今は凄くお辛いと思いますが完全な証拠を掴んでから制裁を与えるのはどうでしょうか?

• 妊活中☆29

妊活中☆29

コメントありがとうございます(/ _ ; )
    1回の未遂なんですが、信用していたぶんのショックと…自分の外見の虚しさと…

今後はクレジットカード預かります(/ _ ; )

• 12月27日
ゆきんこ

先日、2~3ヶ月前に風俗を利用していたことが発覚しました。
付き合っていた頃にも1度発覚して泣きながら土下座したくせに、今回は「浮気したわけでもないのに何が悪いねん」と開き直り逆ギレされました(笑)

臨月のため早々に実家に帰りました(自宅から近所ですが)、話し合いをしましたが悪びれる素振りもないので、もう諦めました。
私が仕返しをしても何とも思わないと断言されたので、もうお互い好きなようにしようと思います。
子供がいなければ離婚したいところですが、子供に不自由な思いはさせたくないのでガマンできるところまでガマンしようかと。
情はありますがある程度割り切って接していこうと思ってます。

• 妊活中☆29

妊活中☆29

コメントありがとうございます!

隠し通してほしいですよね…
    うちは、まだ子供が居ない為 妊娠した際が怖いです(´・_・`)
    責めすぎると うちも開きなおっていました。ナンデヤネン!!!
    可愛い子供さんの為にも、割り切って 頑張りましょう(´・_・`)

• 12月27日
りぃやん1220

主人は付き合う前から風俗やキャバクラに頻繁ではありませんが行ってたのは知ってたので…私は最初に主人に釘を刺しておきました。

風俗に行こうがキャバクラに行こうが全然かまわない。
男は遊んだらいいと思う。
浮気もしたきゃ、すればいい。

ただ、変な病気をもらってくること、私たちの夫婦生活に何らかの影響が出ること、警察等のお世話になることがあり次第、即別れます。
金銭的なことも時間的なことも自分で処理できる範囲内であれば、どうぞ遊んでください。

リスクがあると思っているのか…風俗はやめてるみたいですね(・ε・` )
基本的に私がそんなに気にせず、主人も遊んでるんだから、と妊娠前は友達と気にせず飲んだり遊んだり好きなことをするようにしています☆

• 妊活中☆29

妊活中☆29

コメントありがとうございます!

今回はカード会社に問い合わせて、キャンセルが確認できたのですが

時間が遅かった為 キャンセルしたそうで、時間あったらいってたんかーい!です。笑
    今回の他はわからないので、行くなら病院いってね。と 冷静になったり、落ち込んだり、怒ったりです(´・_・`)

• 12月27日

私も妊娠中風俗通いが発覚しましたよ!精神的に病んで妊娠後期で体重も減りました。妊娠していなければ離婚していましたが子供のために離婚は避けました。ただ一生許すことはないですし子供が成人すれば離婚も考えてます。お金さえ家に入れてくれれば良いと割り切っています。

• 妊活中☆29

妊活中☆29

コメントありがとうございます
    今気づきました(/ _ ; )

精神的に病みますよね…
    浮気と違って 情がないとは言え
    高いお金を払って
    一瞬の快楽のために…
    私は妊娠していないので
    離婚も考えました…

信用しきれないけど、いつか忘れる日を待ちます(/ _ ; )

もうすぐ会えるお子様楽しみですね♡出産頑張って下さい♡安産でありますように(*^_^*)

• 1月7日