※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

胎動がおとなしくなってから陣痛が来るタイミングについて教えてください。

この時期になってもありえんくらい胎動痛い!産む前おとなしくなるとか嘘!って思ってたのに3時間前くらいからすっごい大人しい😳😳😳もうすぐくるのかな😳💕みなさん胎動がおとなしくなってからどのくらいで陣痛きたか覚えてたら教えて欲しいです😍🙏🏻

コメント

あすば

もうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれませんね😊
楽しみですね💕

胎動ですが、ハッキリと覚えているのですが…
今8ヶ月の娘は分娩台まで動いていました‼︎
助産師さん曰く、稀にいるそうです。
なので生まれる10分とか5分前まで胎動がありました😅

上の2人はうろ覚えですが、半日前位には胎動が落ち着いていたと思います。

あと少し‼︎
頑張って下さい‼︎☺️

• M

ほんと楽しみですー😍😍
    えー!すごい!!5分前まで胎動なんて🙄陣痛も胎動も痛かったですね🙄
    私も半日後には生まれてほしいなあ💕
    ありがとうございます!とにかくこのおとなしいうちに寝てみます☺️

• 9月27日
  • あすば

あすば

陣痛中に動かれて痛かったので、助産師さんに何度も「まだ動いているんですけど生まれないですか⁈」って聞いていました(笑)
    今は必死で外に出ようとしてくれていたんだなぁ…と思えますが、その時は痛くて「動かないでー‼︎」と思っていました😅

出産は体力勝負でもあるので、寝られる時にゆっくり休んだ方が良いですよー‼︎
    頑張って下さい☺️

• 9月27日

私もいまだに胎動凄いですよ〜! 1人目の時はお腹下がることなく陣痛中も普通に胎動ありました😂💦 早く会いたいですね〜🤤💓