※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊活

23日と26日にタイミングを取ったけど、妊娠の可能性はゼロじゃないよね?明日には体温が上がるといいな💦

今回のタイミングはこれ以上取れないのですが、、この2回のタイミングでも妊娠の可能性はゼロではないですよね?
明日には体温が上がるといいのですが💦
23日26日の夜遅くにタイミング取りました。

コメント

さくらもち

排卵日は正確ですか?😊

• ラッキー

ラッキー

排卵検査薬はつかってないので確実かはわからないです😣💦⤵️

• 9月27日
  • さくらもち

さくらもち

そうなんですね(>_<)
    排卵日が確実なら23日と26日の2回のタイミングでいけるかもしれないですがもし26日より後に排卵だと、あと何回かタイミング取った方がいいかなとは思います💡

• 9月27日
  • ラッキー

ラッキー

それが確実ですよね!でも今回はもう無理そうです(T-T)

• 9月27日
  • さくらもち

さくらもち

まぁでもタイミング取っているので妊娠の可能性はゼロではないと思いますよ😊

• 9月27日
ゆっさん

私も旦那が仕事遅いのとか時間合わなくて…あまりできない方でしたが…病院に通い薬服用しながらですが…

排卵日2日前に仲良ししたので今回妊娠しましたっ!❤

• ラッキー

ラッキー

ありがとうございます!
    やはり二日前が一番妊娠しやすいんですかね😊

• 9月27日