※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

おりものシートしてても、破水したら気づきますかね?(>_< )気づかなそうで怖くておりものシートをためらってます^_^;

おりものシートしてても、破水したら気づきますかね?(>_< )気づかなそうで怖くておりものシートをためらってます^_^;

コメント

まいかや

気づきましたよお
高位破水だったのでタラタラでしたが、動くとジュワって水でてたのですぐわかりました!

• りー

りー

高位破水でも気づけるんですね!安心しました!ありがとうございます(*^^*)

• 12月27日
めしむ

初産でしたが、気づきました。
私も、尿がモレただけで、破水かな??と不安でした。
経験してみて、破水は人により少量の人もいるし、一気にドバッとの美容もいます。
私は、ドバッとでした。
不安だったので、大人用の尿モレパッドを臨月になったらつけていました!

不安でしたら、オリモノシートでは間に合わないので、夜用の生理ナプキンか尿モレパッドをつけて準備しておくと安心ですよ。

因みに、破水は気づきますよ(о^∇^о)
もし、迷ったら病院に電話してみたり、病院に行って破水かどうか見てもらってくださいね!
大丈夫ですよ!

• りー

りー

尿もれパッドですね!確かに、スーパーとかでいきなり破水したらと不安でした^_^;
    参考になります!ありがとうございました(*^^*)

• 12月27日
あいりんママ

朝方でしたが、寝てても起こされました😅
私の場合、レギュラーサイズの生理用品じゃないと間に合わない両でした。30分後にまたチョロチョロ出たので、その後🏥に行き入院しました💦

• りー

りー

そんなにですか!買い物中とかだったら大変ですよね(*_*)
    ありがとうございます!

• 12月27日
はははははる

わたしは破水のときパチン!って感覚がありました笑
わたしも気づくか不安だったけど、個人差あるにせよ多分わかると思います!

• りー

りー

そういえば、上の子のときナプキンつけてても破水に気づいたんでした!陣痛に苦しんでるときのことだったので忘れちゃってました^_^;ありがとうございます!

• 12月27日
とけい334

尿漏れかどうかわからないような少量でしたが、出た時の感覚があるのでわかると思います♪

• りー

りー

少量でも大丈夫そうですね(^^)/ありがとうございます!

• 12月27日