※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コダママ
子育て・グッズ

保湿剤を変えたらニキビができたので、ニベアを使おうか迷っています。ニベアを使っている方いますか?安心できるか心配です。

保湿剤の事で相談です‼️
夏場に桃の葉ローションを使っていて🍑
そろそろ乾燥対策でミルクタイプのにしようかな👀と
和光堂のミルふわベビーミルクローションとっていうのを買いました👶
ですが、肌に合わないのか顔にニキビが😭
なので、このまま桃の葉を使いつつ🍑
乾燥対策でニベアの青缶を使おうかな…とふと閃いた?んですが💡

ニベア使ってる方っていますか❓
CMとかだと赤ちゃんに使ってたりするから
使っても大丈夫…ですよね😅❓
勿論、肌に合わなければ違うものを再捜索します💦

コメント

Lapi

少しベタベタしてしまいますが…
小児科でプロペトを保湿剤に使ってくださいといただきましたました!
透明のワセリンです◎
特に合わなかったとかもなかったので 無料で頂けますし 私はこのままプロペトで行こうかなと︎☺︎
夏場は私も桃の葉ローション使ってました!さらさらで良いですよね💓

  • コダママ

    コダママ


    小児科処方の保湿剤だったら間違い無いですね😄
    桃の葉良いですよね💓

    • 9月27日
deleted user

大丈夫だと思いますが、匂いがきついかなって思っちゃいます😭💦
肌が弱かったらニベアも合わないと思います😣
高いですがキュレルのクリームやローションオススメです😌

  • コダママ

    コダママ


    やはり匂いきついですかね😅
    キュレルなら私使ってるので💡
    兼用で使ってみようかな👀✨
    試しに使ってみようと思います😄

    • 9月27日