※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
雑談・つぶやき

くだらないと思うのでお暇な人だけ(笑)宝くじ5億円今回の見て当たった…

くだらないと思うのでお暇な人だけ(笑)
宝くじ5億円今回の見て当たったら皆さん5億円ならどうしますか?
貯金にとか思っても子供に1000万ぐらいなんじゃないかな?とか思って
なら1億ぐらいの家!!と思いましたが維持費ってどれぐらいかかるのかなーとか思ったら5億円あってもそんな使わないかなって思えて皆さん何買いますか😂?
車だって5億円なんてあっても全然無くならないですし
エステや自分の為に使っても全然無くならないですよね(笑)

コメント

deleted user

エステ、目の整形、脂肪吸引
車買う、家建てる、ディズニー両パーク何十回っていく。旅行いっぱいする

もうそれで十分って感じです😂

  • ロッタ

    ロッタ

    別に物もそんなにいらないしって感じでとりあえず今の暮らしを豊かにしたら満足で1億使うのも難しいですね😂

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    宝くじ買うんですか?(´∀`=)

    • 9月27日
  • ロッタ

    ロッタ

    買おうと思ってますがYouTuberであんなに宝くじ買っても当たらないのかよと思うとどうなんだろうなっておもいます😂
    もうとりあえず100万でも嬉しいです(笑)

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと運の中の運ですよね笑笑😂

    • 9月27日
  • ロッタ

    ロッタ

    本当に当たったら次の日死ぬんじゃないかと思っちゃいますね😂

    • 9月27日
クッキーつくったよー

6000万で新しい家、200万で車、旦那の奨学金と今の家のローンを全額返済してあとは貯金します💕もちろん娘のためにも💕
お金があれば大概のことは解決しちゃいますね(^_^)

  • ロッタ

    ロッタ

    本当にこんな大金あったら何も悩まずに全部解放されますね😂❤

    • 9月27日
妖怪ハイウエスト

とりあえず自分の車が欲しいので買います(笑)
あとは毎月いくらまでって決めて、そこから子どもや趣味の物に使いますね。
余れば老後資金にします😆

  • ロッタ

    ロッタ

    夢の2台持ちも簡単に決めれますし5億円を自分が死ぬまでに頑張って使うのも大変ですよね😂

    • 9月27日
なぎ.*

ハワイのホテルの最上階を買い上げたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑❤️
車と家と細々と使っても残ったら老後の資金ですかね((*´∀`*))
何か事業展開する事も視野に入れます❤️笑

  • ロッタ

    ロッタ

    海外いいですね!
    もう親族を招待するのでお金使っても無くならないですね😂
    老後に住む家をもう一度建てるのもいいかもしれないなと思いました✨

    • 9月27日
なあ

もし5億当たったら
家族四人で宝くじかったことにして
4等分にわけてもらいます。
これで贈与税はかからないので笑

普通の大きさの家を建てて
外からみたらわからない
ところにお金かけます!
水回りとかフローリングとか
土台的な基礎部分とか
家具家電も一番いいやつをかって
もちろんソーラーパネルのっけます。
車は国産のファミリーかーと
軽自動車を買って
夫と出掛けるようにレクサスを一台。

それから
飛鳥Ⅱで旅行と
アメリカのディズニーへファーストクラスでいきます!

子供たちの通帳へは
1億2500万ずつ入ってるので
それは使わずに残しておきます!

わたしと夫にわけられた
2億5000万は
使い果たして
夫には普通に今まで通り働いてもらいます☺️

ここまで細かい計画たててるのに
全然当たらないですー笑

  • ロッタ

    ロッタ

    凄いいい計画ですね!!!!
    なんで当たらないんだ!と思っちゃいました😂

    • 9月27日
ママリ🔰

とりあえず家を建てて、あとは自由奔放に生きたいです😂

  • ロッタ

    ロッタ

    本当にストレス無い生活でしかないですね😂

    • 9月27日
あこり

両家に5000万ずつ
お家をたてて、車の免許取って、車買います!!

あとは、赤ちゃんを2人産みたいです🤣

  • ロッタ

    ロッタ

    いいですね!
    親孝行ですね✨
    今思ったらお金あれば夢の大家族もいいですね!

    • 9月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

自営業なので4億主人に渡して、私は1億(それでもかなりのお金ですね笑)で夢の豪華客船の旅にでたいです😙
いくら掛かるか分かりませんが笑

残ったお金で服屋で「ここからここまで下さい〜」と一度言ってみたいです笑

  • ロッタ

    ロッタ

    ここからここまでいいですね😂✨
    私はそのお洋服着れるようにまずダイエットのコーチをしてもらわなきゃですw

    • 9月27日
わかめごはん

こういうの考えるの楽しいですよね❗

私だったら…
完全に1階と2階で別れてる二世帯住宅を建て🏡
新車のファミリーカーに替え🚙
あとは実両親や兄弟に少しわけ💰
自分と子供たちが入るお墓も建てたいです🎵

この先何が起こるかわからないので、ある程度は貯金しておきたいです❗
いつ離婚してもいいように、貯めておきます✨

  • ロッタ

    ロッタ

    何が起きるか分からないですもんね😂
    貯蓄は大事ですねw

    • 9月27日
chums

土地買って、憧れのハウスメーカーで家を建てて、自分の車を新車にして、旦那の車のローンを払ってしまって、あとは貯金して老後に蓄えておきたいです😙

妊娠中には必ず宝くじを買ってますが、毎回300円しか当たりません(笑)

  • ロッタ

    ロッタ

    妊娠中は運が良くなるといいますが3000万にならないですかね😂

    • 9月27日
𖠋𖠋𖠋

両家両親のローン払って介護が必要になった時の為に1億は両親用に貯めておきます(*¨*)

そして残りで我が家を別の場所に建て替えて車買い換えて子供の教育資金と私達の老後資金を確保したら残りは自由に使います♡
毎年の家族旅行は絶対\(◡̈)/
主人には家計の為に働くのではなくてやりたい仕事に転職してもらい、私もやりたい仕事をします(ㅅ´ ˘ `)♡

  • ロッタ

    ロッタ

    いいですね✨介護も視野に入れておかなきゃですもんね!
    やりたい仕事が1番ですね😂

    • 9月27日
幸せを掴みたい

マイホームを建てて…
ファミリーカー新車購入…

老後の旅費&生活費
子供たちのため
いつか産まれる孫へ貯金🤔

想像しただけで 満腹です。笑笑