※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠5週目でhcg数値644超え。高めかどうか、双子の可能性は?同じ数値の方、教えてください。

こんばんは。hcgに関して質問です。
二人目妊娠中、5週目です。生理予定日の次の日から悪阻が始まり陽性反応が出たので、4週前半あたりに産婦人科でhcgを尿検査でしてもらいました。
その時の数値が644超えていたのですが、これは高めなのでしょうか?一人目のときは気にしていなかったので、双子の可能性があるのか?とか色々わからない事だらけです。もし、私のような数値の方がいましたら教えて頂けたら助かります!

コメント

totoro

私は双子ですが、hcg2000以上あると言われましたよ😄

• りんご

りんご

ありがとうございます!!やはりそれくらいないと双子はないですかね😅💦無事産まれてくれたら一人でも二人でも嬉しいのですが😌💕

• 9月27日
  • totoro

totoro

私は二卵性なので、一卵性の双子はどうなのかは分からないですが😄

• 9月27日
  • りんご

りんご

なるほどですね!!🤔来週の検診までが待ち遠しいです😂🎶

• 9月27日
moi

4w3dで1200でした!双子ではないです👶
その時1週間前の77からの10倍を目安にしてたので770とかでも普通だと思います。
ちなみに5w1dでhcgは1万を超えてました。

• りんご

りんご

ありがとうございます😊そうなのですねー!!来週まで検診がないため分からず、、次の検診が6週頭になりそうなので、それまで待ちたいと思います😌🎶

• 9月27日