※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taraco
妊活

現在妊活中で、排卵日検査薬が陽性。生理周期35日で妊娠経験者の症状タイミングを知りたいです。

カテ違いだったので、再度投稿です💦

現在妊活中で、生理予定が元旦のためドキドキです。

排卵日検査薬を使用して15日に陽性がでました(^^)11日、15日に仲良し(^^)そもそも排卵後に体温がそんなに高くなるわけではないので、小さい変化で判断するしかありません。。

私は生理周期が35日なのですが、そのくらいの方で妊娠された方、なにか症状が現れたのはいつ頃でしたか??

コメント

しんりま

いつもは29周期前後だったのですが、たまたま5日程遅れたことがありました。
その周期に妊娠したのですが、タイミングとってから一週間前後だったとおもいます。
至急にチクッとした痛みが走りました。
よく着床痛?とかあると聞いていましたが、まさか本当にあるとは思わずその時はなんだろう今の〜位の気持ちだった事を覚えています。

• Taraco

Taraco

ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。。
    着床痛があったんですね!
    やはり後々わかるって感じですよね(u_u)私も何か変化があればなぁーと思ってます!!

• 1月4日