※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでデータは1年後にもらえる。アルバムは買わず、写真8枚欲しい場合、両面キーホルダー4個買えばデータ8枚もらえる?

スタジオアリスについて教えてください。

データ(購入した商品の写真のみ)が貰えるのは1年後というところまでわかりました。

データが欲しいのでアルバムなど買う予定はありません。

例えば欲しい写真が8枚あったとしたら両面のキーホルダーを4個買えば1年後にデータ8枚買えるってことですか?

コメント

あい

そうなりますね。
一年後500円でデータ貰えたと思います。

• ゆくんママ

ゆくんママ

ありがとうございます!

+3000円ですぐに画像ダウンロードできるんでしょうか?

• 9月27日
  • あい

あい

一年後にしたことがないのでわかりません、すみません。

購入したときは、2週間後写真の受け取りをしたらそれ以降でダウンロード出来るようになりました。
    CDRもそのときに受け取りました。

アルバムセットと他に欲しいものがあるときは両面キーホルダーにしています。
    そのデータは全て貰えてます。

• 9月27日
  • ゆくんママ

ゆくんママ

ありがとうございます!

• 9月27日
もなか

先日撮影行きました!
その時は二面台紙とL版写真を欲しいものぶん買い、一年後データを貰う予定です!
他の方に書かれていた3000円などのやつは、4万円くらいのアルバムや何かのセットプランを注文すると、使った7枚の写真データをすぐあげるよ、というやつだったと思います。
悩みましたが辞めちゃいました(^^;)💦
ちなみにそれよりもう少し高いプランはデータも付いてました。

• ゆくんママ

ゆくんママ

なるほど!
    高いアルバムを買い、更に+料金ですぐにデータあげるよ。
    と言うことなんですね(><)

私も2面台紙などたくさん買い1年後のデータ目的で安く済ませます(;^ω^)

• 9月27日
  • もなか

もなか

そうなんです。よく出来たシステムだと感心しちゃいました笑
    ちなみにその日に選んで、かつ何かの形で買わなかった写真データは消えちゃうので、来年データで欲しい写真はキーホルダーでもL版写真でもいいので買わないとです(^^;)

結構高くつきますよね〜💦同じ考えです(^^;)
    頼んだL版写真使って自分でアルバム作ろうと思ってます☺️

• 9月27日
  • もなか

もなか

あ、でも当日撮って購入した写真を1枚壁紙としてダウンロードできます!
    さらにスタジオアリスのアプリをとるともう一枚写真ダウンロードでき、計2枚はすぐ携帯に保存出来ます☺️
    あと、アプリではサンプル画像みたく文字入っちゃいますけど撮った写真が見れます!

• 9月27日
  • ゆくんママ

ゆくんママ

アリスって高いんですね(><)

そうなんですね!アプリ入れておきました🙂

• 9月27日
  • もなか

もなか

近くにあるので特に他と比較はせず行きましたが、スタジオはどこも高いですよね〜💦
    でも衣装豊富だしスタッフさんの笑顔を引き出すテクニックもさすがで満足してます☺️

当日パスワードみたいなものがレシートに印字されるので、入力するとダウンロードできますよー!😍
    撮影たのしみですね、ご機嫌で撮ってくれるといいですね(^^)

• 9月27日
みんみん

つい先日お宮参りのデータもらって来ました!!
ちょうど1年後でしたw.

• ゆくんママ

ゆくんママ

これは+3000払えばすぐに画像が貰えるってことですかね?(;^ω^)

• 9月27日
  • みんみん

みんみん

そーだと思うんですが私は500円でデータしか貰ってないので
    なんとも言えないです。
    お役に立てずすみません😭😭

• 9月27日
  • ゆくんママ

ゆくんママ

ありがとうございます🙂

• 9月27日
かな

先日スタジオアリスで撮影してきました!

一年後に500円でROMで8枚分のデータもらえますよ😊

• ゆくんママ

ゆくんママ

ごめんなさい。ROMってなんですか?💦

それとこれ(添付した画像)は+3000払えばすぐに画像がダウンロードできるんでしょうか?

• 9月27日
  • かな

かな

お返事遅くなりました💦
    ROMはCD-ROMの事です!
    CDにデータを入れてくれるみたいですよ✋

3000円のものは、〇〇プランというやつを購入した方のみすぐに出来るというものでした!

ちなみに私は優待券を持っていたので、撮影料と6枚くらい入るアルバムとマグネットが無料でした😊
    そのアルバムに1枚無料で写真がついてきます。
    でも他の写真も素敵なものがあったので、プリントを頼んで結局1万5千円くらいかかってしまいました💦

• 9月27日
  • ゆくんママ

ゆくんママ

CDにデータを入れてもらえるんですね😳

いろいろと欲しくなってしまいますよね(;^ω^)
    私は頑張って1万円以内!って思ってます笑

• 9月27日