※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
妊娠・出産

赤ちゃんは肌着とおくるみだけで寒いですか?洋服を着せた方がいいでしょうか?

出産して退院の時に赤ちゃんは肌着とおくるみだけじゃ寒いでしょうか?
やっぱり肌着の上に洋服を着させるのがいいのでしょうか??

コメント

夏希

肌着の上に洋服着さした方がいいかもですね!
今の時期から寒いので、予定日に産まれると考えたらいると思います😌💞
もうすぐですね!お互い頑張りましょう(^^)

• 柴犬さくら

柴犬さくら

やっぱり肌着とおくるみだけじゃ寒いですよね😵ありがとうございます!
    なんか、急にソワソワしてきちゃって毎日落ち着かなくて😰

• 9月27日
  • 夏希

夏希

わかります😅私は寒いんじゃ無いかなって買い足しました💦
    ソワソワしてたらもう落ち着かないしいつ陣痛くるかもわからないので🤣

• 9月28日
mnt

寒いと思います😭
洋服でなくても、おくるみの上に毛布など被してあげたらいいと思います!

• 柴犬さくら

柴犬さくら

おくるみはディズニーシーで買ったダッフィーのモコモコのバスタオルを使う予定です!肌着➕洋服➕ダッフィーのモコモコで大丈夫でしょうか?

• 9月27日
  • mnt

mnt

それで大丈夫だと思いますよ❤️
    寒くなってきましたが、ご出産頑張って下さい☺️

• 9月27日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

ありがとうございますっ!今からいきみ方と呼吸法を練習しておきます!毎日ドキドキヒヤヒヤしてます😥

• 9月27日
ANA

寒くなってきましたもんね💦
洋服着せた方がいいと思います!

• 柴犬さくら

柴犬さくら

ありがとうございますっ!!洋服もモコモコしてる物の方がいいのでしょうか?

• 9月27日
パンゲア

肌寒くなってきましたし、着せてあげて下さい。
4月に出産しましたが、短肌着にセレモニードレスを着せておくるみで包んでいました。

• 柴犬さくら

柴犬さくら

ドレスいいですね😄探してみます!ありがとうございますっ😊

• 9月27日

洋服着せた方がいいです!
退院の時はみんなちょっと可愛いお洋服用意したりします!
白系とかだと男女関係なく着れますね✨✨
決まりじゃないですけどね😖☺️💦

• 柴犬さくら

柴犬さくら

とびっきり可愛いのを着させてみます😝ありがとうございますっ😊

• 9月27日